らきろぐ(画像作成中)

ラキログ LuckyLog

2007年03月

日曜日 月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日




01
日記
02
日記
03
日記
04
日記
05 06
日記
07
日記
08
日記
09
日記
10
日記
11
日記
12
日記
13
日記
14
日記
15
日記
16
日記
17
日記
18
日記
19
日記
20
日記
21
日記
22
日記
23
日記
24
日記
25 26
日記
27
日記
28 29 30
日記
31
日記
前:2007年02月 次:2007年04月

No.782: 春は終わらない

tags

月別表示: 2007年03月の記事 カテゴリー: 未分類

投稿者 Lakililac 投稿日時 2007/03/06 18:00:00

  • B

次の記事: 夢のENDはいつも目覚し!

2007年03月06日の日記の概要

春は終わらない

excerpt

.

It couldn't be better.

19歳までただ過ごしていたときには気づかなかった実家の便利さ、快適さ、料理の豪華さに感動しつつも概ね退屈だった実家生活を終え明日、東京に戻ります。まさか東京から帰ってきた初日に祖母の畑のネギを抜くとは思っていませんでしたww相変わらず昭和が残った箱庭的な田園風景と、そこを歩ける楽しさを味わった。そんな風景によく馴染む今は倉庫と化した元工場(「こうば」と読むのを推奨)に要らなくなった大学受験の参考書などを運び入れる作業をしたり、実家の庭を大改造するのを手伝ったり、それなりに充実した帰省だったと感じます。その間にすっかり薬理学も予習&復習でき、ちょっとだけ強くなったし、言うことなし。


続・東京を出よう

その後2日間(つまり3月9日まで)は確実に東京にいますが、その後、友人数名と鎌倉に行く予定、さらに分岐して数名と東北にちょっとだけ行く構想(予定は未定)が立っている以外は完全に自由な春休み第二部の始まりです。青春18切符も安く、こうなったらとことん出かけようと思うわけで。もう一回ぐらい、関西に戻ってくるかも。だって、今季は一日1600円で乗り放題だから。本当は九州に行きたいけどあの島にたどり着くまでの中国地方の各駅停車区間(ATフィールド)が厚すぎるのが難点。

そういえば、青春18切符で東京に向かうのはこれで何度目か分からないけれど、一回目は2年前のこの季節だった。そのときの記録はこの日記にはないが、別にまとめてある。ちょうど、このwebsiteの改装工事の時期だったので、その当時のdesignのまま残っているので貼っておく。あれも青春の一コマだった。あの2年前の旅の後、千葉の親戚の家で一週間弱過ごしたり、神奈川県相模原市や今の大学の詳細を知ったりした。

2007年春の残りは千葉、北関東と日本海側の東北に捧げるのも良さそうだ。具体的なことは東京に戻ってから決めようと思う。

Trackback URL http://www.laki-web.net/system/cgi/luckylog.cgi/782

関連記事



Comment/Trackbackの受付を終了しました.

Archives



検索

Keywords

key(64), 麻枝准(42), gid(38), ポケモン(32), 性別への違和感(30), gid編(30), srs(28), ksl(27), お勧め音楽(27), mtf(24)

Recent Comments

more

最近再生した曲(今週)

    Lakililac's Last.fm

    総アクセス数: 個別アクセス数: