らきろぐ(画像作成中)

ラキログ LuckyLog

2007年02月

日曜日 月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日




01
日記
02
日記
03
日記
04
日記
05
日記
06
日記
07
日記
08
日記
09
日記
10
日記
11
日記
12
日記
13
日記
14
日記
15
日記
16
日記
17
日記
18
日記
19
日記
20
日記
21 22 23 24
日記
25
日記
26
日記
27
日記
28
日記



前:2007年01月 次:2007年03月

No.767: あまいもの、なーんだ。

tags

月別表示: 2007年02月の記事 カテゴリー: 未分類

投稿者 Lakililac 投稿日時 2007/02/14 18:00:00

  • B

次の記事: 杞憂: Global Warming

2007年02月14日の日記の概要

あまいもの、なーんだ。

excerpt

.

あまいもの、なーんだ。と聞いただけでショコレの町またはエットル村の名物を思い浮かべた人がいたら森永が仕掛けた昭和の商業主義の手羽先であると同時にグルグル信者に成っている恐れがあります。特にショコレの町とエットル村の両自治体の名前が思い浮かんだ人は重症です。すぐに魔法陣グルグルを見直すか読み返すべきだと思いますよ。あなたは飢えています。きっとウニョラー


今日はゼロの使い魔を観たり、永らく枕と化していたThe Cellを読み始めたりとそれなりに充実していました。それから食事の面で、炭水化物を少なめにして、久しぶりに海の幸を摂取したところ頭の回転が少しだけ速くなりました(当社比)。少なくとも、食後に眠くなる症状は和らぐようです。


勉強しなきゃ、NEETになっちゃう。(切実)


それと、英文でも日本語の本と同じで読めば読むほど読む速さが上がるらしく、ちょっと読み始めると良い感じで進みます。尤も、内容を知っているから(予備知識に助けられているから)という感じも過分にしています。


今日……というか2月に読む部分はThe Cell Part 1 2007年02月頃に読んだところに書いています。いつまで続くのかなw


あと、構造がいまいち曖昧だったReVieWを再建し、最新の感想(ただし、半自動半手作業による更新の為、更新の周期は不定。)アニメの感想(当初、これが最大のcontentsになるはずではなかったorz...)漫画小説といったcategory別に分けました。小説の部分は広い意味で書籍全般になるかも知れないですが、そんなに増えないと思うのでどうでもいいです。それに目次用のpageなんてただの通路に過ぎません。

Trackback URL http://www.laki-web.net/system/cgi/luckylog.cgi/767

関連記事



Comment/Trackbackの受付を終了しました.

Archives



検索

Keywords

key(64), 麻枝准(42), gid(38), ポケモン(32), 性別への違和感(30), gid編(30), srs(28), ksl(27), お勧め音楽(27), mtf(24)

Recent Comments

more

最近再生した曲(今週)

    Lakililac's Last.fm

    総アクセス数: 個別アクセス数: