らきろぐ(画像作成中)

ラキログ LuckyLog

2007年01月

日曜日 月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日

01
日記
02
日記
03
日記
04
日記
05
日記
06
日記
07 08 09 10
日記
11
日記
12
日記
13
日記
14
日記
15 16 17
日記
18
日記
19
日記
20
21
日記
22
日記
23
日記
24 25
日記
26
日記
27
日記
28
日記
29
日記
30
日記
31
日記



前:2006年12月 次:2007年02月

No.751: 生理学の試験結果を確認しに大学へ

tags

月別表示: 2007年01月の記事 カテゴリー: 未分類

投稿者 Lakililac 投稿日時 2007/01/29 18:00:00

  • B

次の記事: 振込み怖いよ振込み

2007年01月29日の日記の概要

生理学の試験結果を確認しに大学へ

excerpt

.

大学の試験結果と言うものは、どんなに確実に合格していそうでも確認しておきたいものです。今回受けた試験のうち、あと1科目だけまだ発表になっていないものがあります。それが生理学。


そりゃ、落としてはいないだろうけど、確認しておきたいですよね。というような事を書いていますが、昨年は試験結果を一つも確認しませんでしたww引越しとか、帰省とか、自動車の教習所とか、犬の看病とかそういうので忙しかったし。だからと言ってお勧めは出来ませんw無事に2年生になれるか、2年生になるまで分からないとか恐すぎです。一応、友達数名に試験結果を確認しましたが。


昨日に引き続き、今日もこの website の整理を行っていました。ちょっと規模が大きくなってきて隅々まで注意が行き届いていないのと、2005年秋仕様(いわゆる完全にweb1.0な状態。別にそれはそれで良い。)のままの contents が散見される状況だったので。あと、地獄少女が異様に盛り上がっているようなので、せっかくなので、以前に書きかけていたReVieW:地獄少女を形成しなおしたのと、新たに書こうとしているReVieW:地獄少女二籠(ふたこもり)を更新しました。個人的な印象としては毎回毎回、鬱展開の連続だと思うのですが、地獄少女は小中学生対象の少女マンガ誌「なかよし」に掲載されるぐらいなので大丈夫かとw


どちらもほぼ同じCSSを充てている訳ですがなかなか配色が難しかったです。地獄少女のDVDの外見や映像自体、基本は暗い(黒色系の)配色なのに赤とか黄とか青が映えるような綺麗な配色なので、それを再現することは出来ませんが、参考にしました。


中身の更新はこれからですが、長い春休みを利用して、遅くなりすぎないように地道に第1期、第2期の感想を仕上げようかと。まあ今はだいぶ更新の環境が整っているので文章を書くだけだから、そんな大仕事でもないです。当面の課題は、来月中に、serverとdomainの契約を更新するのを忘れないことでしょうねww

Trackback URL http://www.laki-web.net/system/cgi/luckylog.cgi/751

関連記事



Comment/Trackbackの受付を終了しました.

Archives



検索

Keywords

key(64), 麻枝准(42), gid(38), ポケモン(32), 性別への違和感(30), gid編(30), srs(28), ksl(27), お勧め音楽(27), mtf(24)

Recent Comments

more

最近再生した曲(今週)

    Lakililac's Last.fm

    総アクセス数: 個別アクセス数: