らきろぐ(画像作成中)

ラキログ LuckyLog

2007年01月

日曜日 月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日

01
日記
02
日記
03
日記
04
日記
05
日記
06
日記
07 08 09 10
日記
11
日記
12
日記
13
日記
14
日記
15 16 17
日記
18
日記
19
日記
20
21
日記
22
日記
23
日記
24 25
日記
26
日記
27
日記
28
日記
29
日記
30
日記
31
日記



前:2006年12月 次:2007年02月

No.739: 試験まであと……

tags

月別表示: 2007年01月の記事 カテゴリー: 未分類

投稿者 Lakililac 投稿日時 2007/01/05 18:00:00

  • B

次の記事: ○ク○ビーム

2007年01月05日の日記の概要

試験まであと……

excerpt

.

年が明け、2年生最後の試験期間がやってきます。この試験を乗り越えれば4月まで好きな勉強とか、好きなことができる訳ですが、これからの2週間が厳しい。

内容が激しく重いものもあれば、少し暗記するだけで何とかなるものもある、なかなか判断力が試される試験たち。思えば夏休み以降の短期間でよくもこれだけの薬学の知識を新たに習ってきたと思う。だいたい午後は実習なのに、なんでこんなにやってるんだろうw


それとこの試験が終わって暇だったら、今まで貰い続けてきた試験の過去問を電子化する予定ですよ。次世代へ還元します。解答は気が向いたら付けるかも知れないけど、たぶん無い。完成した順にPDF形式でここにうpするので、欲しい人はここから持っていってください。あと、二次配布禁止とかくだらない条件を付けた所で誰も守らないのは承知しているので好きにすればいいって言う方針で製作しようと思います。もともと自分に著作権とかは無いわけでww


まさか、上の発言……試験に対するdeath flagになってませんよねぇ……?


と言うわけで、綺麗に電子化するために、試験が終わったらまずはTeXを勉強しないとね。

Trackback URL http://www.laki-web.net/system/cgi/luckylog.cgi/739

関連記事



Comment/Trackbackの受付を終了しました.

Archives



検索

Keywords

key(64), 麻枝准(42), gid(38), ポケモン(32), 性別への違和感(30), gid編(30), srs(28), ksl(27), お勧め音楽(27), mtf(24)

Recent Comments

more

最近再生した曲(今週)

    Lakililac's Last.fm

    総アクセス数: 個別アクセス数: