らきろぐ(画像作成中)

ラキログ LuckyLog

2006年12月

日曜日 月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日





01
日記
02
日記
03
日記
04
日記
05 06
日記
07
日記
08
日記
09
日記
10
日記
11
日記
12 13 14
日記
15
日記
16
17 18 19 20 21
日記
22
日記
23
日記
24
日記
25
日記
26
日記
27 28 29
日記
30
31





前:2006年11月 次:2007年01月

No.735: マナフィのDVD購入!

tags

月別表示: 2006年12月の記事 カテゴリー: 未分類

投稿者 Lakililac 投稿日時 2006/12/29 18:00:00

  • B

次の記事: Auguri bonanno!

2006年12月29日の日記の概要

マナフィのDVD購入!

excerpt

.

2006年は、ポケモンの新作が発売され、低迷していたアニメの視聴率が回復したらしいですね。かくいう私も、今年の秋まで、長い間ポケモンのアニメなんて観ていませんでしたが、発売後は高頻度で見るようになりました。

そして、この夏公開された映画、ポケットモンスターと蒼海の王子マナフィのDVDを買ってしまったわけですが、これには理由がありまして…。


今年の前半には、既に秋ごろに新作が出ることが分かっていて、その中にやはり初代のミュウと同じように、通常では絶対に捕まえることが出来ない幻のポケモンがいることが分かっていました。その名前は「マナフィ」で、見た目はクリオネのような可愛いらしい感じだと言うことも知っていました。


が、手に入れる条件があまりに面倒臭く、かつお金がかかる為、諦めていました。そして、そのうちすっかり忘れていたのですが、最近アニメを見るようになり、見事に初回封入特典は「マナフィ」引換券というCMに釣られて即日、ここで普段から紹介しているように、amazonで注文しました。別に発売日にどうしても欲しいと言うわけでもなかったし、そんなに急に初回封入特典がなくなることも無いだろうと判断して注文し、先ほど観終わりました。


また感想はそのうち書こうと思いますが、他のポケモンの映画の感想も一緒に書きたいな…と思っています。こんな感じで、最初は封入特典目当てで買ったわけですが、映画本編も映像が凝っていたり、マナフィが可愛かったりと、予想外に楽しめて、買ってよかったと思っているわけですが、最後に一言。


べ、別に、ポケモンの映画を観たくてDVDを買ったんじゃないんだからッ!!!

ただ、マナフィが欲しかっただけなんだから(←もっとダメ)

Trackback URL http://www.laki-web.net/system/cgi/luckylog.cgi/735

関連記事



Comment/Trackbackの受付を終了しました.

Archives



検索

Keywords

key(64), 麻枝准(42), gid(38), ポケモン(32), 性別への違和感(30), gid編(30), srs(28), ksl(27), お勧め音楽(27), mtf(24)

Recent Comments

more

最近再生した曲(今週)

    Lakililac's Last.fm

    総アクセス数: 個別アクセス数: