らきろぐ(画像作成中)

ラキログ LuckyLog

2006年12月

日曜日 月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日





01
日記
02
日記
03
日記
04
日記
05 06
日記
07
日記
08
日記
09
日記
10
日記
11
日記
12 13 14
日記
15
日記
16
17 18 19 20 21
日記
22
日記
23
日記
24
日記
25
日記
26
日記
27 28 29
日記
30
31





前:2006年11月 次:2007年01月

No.723: Blue Fields

tags

月別表示: 2006年12月の記事 カテゴリー: 未分類

投稿者 Lakililac 投稿日時 2006/12/06 18:00:00

  • B

次の記事: こわいよ薬剤学こわいよ

2006年12月06日の日記の概要

Blue Fields

excerpt

.

生薬鑑定試験終わった!!!!


どんなことをするのかと言うと、改めて書くと、50個の生薬から5題出題されるので、それぞれの標本を見て、和名、学名、科名、植物の学名、主成分、用途を記述すれば良いと言う単純な試験です。50個の生薬は約3週間前に知ることになり、その時点から覚え始めるわけですが、直前にこの実習を終えた人たちの情報によれば大変難しいとのことだったので少し早めに気合いを入れて記憶し始めました。その結果……



無事、合格だったよ。


僕が不合格になるはずが無いじゃないか、リューク!(どーん!)



はい。この日記を12回も使って生薬の学名を調べたおかげで人より綴りに強くなり恐らく満点を獲得かと。


これで来週の実習試験を受ければ無事冬休みを迎えられそうです。最近、FF8のOSTを聞き始めました。PCで。引越しのどさくさで、だいぶ前にCDはなくしちゃったようですが、探せばどこかにあるはずですwwww


その中でも、Blue Fieldsっていう曲が懐かしくていいですね。この曲はある理由からやっているときに良く聞く曲なのでその分印象的だったのかもしれない。落ち着いた雄大な曲とでも表現できるのでしょうか……。

Trackback URL http://www.laki-web.net/system/cgi/luckylog.cgi/723

関連記事



Comment/Trackbackの受付を終了しました.

Archives



検索

Keywords

key(64), 麻枝准(42), gid(38), ポケモン(32), 性別への違和感(30), gid編(30), srs(28), ksl(27), お勧め音楽(27), mtf(24)

Recent Comments

more

最近再生した曲(今週)

    Lakililac's Last.fm

    総アクセス数: 個別アクセス数: