らきろぐ(画像作成中)

ラキログ LuckyLog

2006年07月

日曜日 月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日






01
日記
02
日記
03
日記
04
日記
05 06 07 08
09 10 11 12 13 14
日記
15
日記
16 17
日記
18 19 20
日記
21
日記
22
日記
23
日記
24 25
日記
26
日記
27
日記
28 29
30 31




前:2006年06月 次:2006年08月

No.629: 日記が不便

tags

月別表示: 2006年07月の記事 カテゴリー: 未分類

投稿者 Lakililac 投稿日時 2006/07/02 18:00:00

  • B

次の記事: 手段の目的化

2006年07月02日の日記の概要

日記が不便

excerpt

.

 どうもまだ編集部分に改良の余地がありそうです。とにかく見栄えや機能だけを優先し、自分が使う部分を軽視していました。まあ、自分が使えるならそれで十分なんだけど、忙しいときにちょっと日記を書くって言う行為まで進んでも、それを投稿できなければ意味が無いのに。


 あとは削除機能が未実装。これも痛い。mixiとかでも気軽に消せるという機能がどれほど重要かよく考えてあるように思う。たまに消えてしまった文章が気になることはあっても。もちろんむやみに昔の日記を改変したりしたいとは思わない。5年前の日記を書き換えていいのはその頃の自分だけでしょう。特に現在の自分に与える影響がないならば。


 あ、今日は午前中に美容院に行ってきました。Internetで探してみたら白金に美容院があるとの情報が。っていうか、正直白金に数ヶ月済んでおきながらまだ白金の美容院には抵抗があったんですが、普通にいつも言っているArbeitのお店の前に美容院があったんで行って来ました。


 もうこれは自分の町なんだなぁ~っていう気分にwww


 ってかなんで縮毛矯正を当てた後には必ず雨が降ってくるわけ?


 本当に…。


 たしかこの前(3月)もいきなり雨が降ってきたっけ。

Trackback URL http://www.laki-web.net/system/cgi/luckylog.cgi/629

関連記事



Comment/Trackbackの受付を終了しました.

Archives



検索

Keywords

key(64), 麻枝准(42), gid(38), ポケモン(32), 性別への違和感(30), gid編(30), srs(28), ksl(27), お勧め音楽(27), mtf(24)

Recent Comments

more

最近再生した曲(今週)

    Lakililac's Last.fm

    総アクセス数: 個別アクセス数: