らきろぐ(画像作成中)

ラキログ LuckyLog

2002年01月

日曜日 月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日


01 02 03 04 05
06 07
日記
08 09 10 11 12
13 14 15
日記
16 17 18 19
20 21 22 23 24 25
日記
26
27 28 29 30
日記
31

前:2001年12月 次:2002年02月

No.61: スキー終わりました!

tags

月別表示: 2002年01月の記事 カテゴリー: 未分類

投稿者 Lakililac 投稿日時 2002/01/25 18:00:00

  • B

次の記事: 昨日中学校に遊びに言ってきました。

2002年01月25日の日記の概要

スキー終わりました!

excerpt

.

遅れましたがスキー(修学旅行)から帰ってきました。

夜中まで起きてUNOをみんなでしてたら先生に「オマエラハジブンダケヨケレバイイノカ?ネヨウトシテイルヒトガカワイソウダロ?」とエセ善人口調で怒られて正座させて頂きました(笑)これがもう傑作で!ソンナニ眠くないなら朝まで正座していろとかプリプリ怒ってましたし、なんとたった15分で開放されました。しかも、目線を合わせたら向こうがそらすし…普通はむこうが目を見ろとか言うんじゃないんかなぁ?というわけで部屋に戻って速攻友達とかにメールを送りつつUNO再開か?と思ったら2人足りない(笑)なんと、30分正座しているつわものが(負けた…)あんなのテキトーにながせよと思いつつ2人に敬礼(立派でしたぞ)そのかいあってか翌日は猛吹雪で実習中止(ある先生曰く、一部の意識レベルの低い生徒達のせいだ)となりました。みんな凄いじゃん!天気変えたよ~!!っと。まぁ、こんな話はいいとして、勉強の話です。

1月中にしたモノは…

○英単語700個(31日までにはいけそう)

○英熟語200個(31日までにはいけそう)

★数学2図形と方程式(4STEP)

★数学B複素数平面(4STEPS)(2月にもちこし?)

★青チャート2B(図形と方程式)


1月11日~18日

平均学習時間(学校除く)

4時間半(少ない)

1月19日~22日

スキーのため0時間


2月予定は変更なしで、追加は…

○物理センサー(やっとけば赤点は避けられる)

○化学センサー

○古文漢文の暗記

○英語の教科書読み込み

要するに後期期末考査対策です。

次こそ全ての教科で校内偏差値60を目指します(まだムリだろうけど)


ついでに、3月の春休み突入直後に英語2の予習を1年分全て終わらせます(笑)

こうしておくと後々時間がとりやすいので…頑張ります。

あと、予定変更は、

6月…行列(C)

7月…線形代数(大学?)

8月…数学終了!

(↑この後数学英語から理科国語へと移行します。)

Trackback URL http://www.laki-web.net/system/cgi/luckylog.cgi/61

関連記事



Comment/Trackbackの受付を終了しました.

Archives



検索

Keywords

key(64), 麻枝准(42), gid(38), ポケモン(32), 性別への違和感(30), gid編(30), srs(28), ksl(27), お勧め音楽(27), mtf(24)

Recent Comments

more

最近再生した曲(今週)

    Lakililac's Last.fm

    総アクセス数: 個別アクセス数: