らきろぐ(画像作成中)

ラキログ LuckyLog

2006年05月

日曜日 月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日

01
日記
02
日記
03
日記
04
日記
05
日記
06
日記
07
日記
08
日記
09
日記
10
日記
11
日記
12
日記
13
日記
14
日記
15
日記
16
日記
17
日記
18
日記
19
日記
20
日記
21
日記
22
日記
23
日記
24
日記
25
日記
26
日記
27
日記
28
日記
29
日記
30
日記
31
日記



前:2006年04月 次:2006年06月

No.601: 夏休みの旅行計画

tags

月別表示: 2006年05月の記事 カテゴリー: 未分類

投稿者 Lakililac 投稿日時 2006/05/27 18:00:00

  • B

次の記事: ReVieW更新宣言

2006年05月27日の日記の概要

夏休みの旅行計画

excerpt

.

 というか、東京からいかに逃避するか。とりあえず、海を見たい。東北にも生きたい。けれど、もう一度、今年も長野県には行きたい。で、実家にも少しは帰りたい。


 去年の夏、長野県に行こうと思ったキッカケは、ハチミツとクローバー[内部link]の影響でしたが、今年は去年を懐かしみながら旅行する目的でもあります。あ、7月からハチクロのanimeの続編が放送されるとの情報が入っています。


 もう五月も終わりだ。六月が終わればすっかり夏。Arbeitもいいけど、お金を稼ぐのは正直いつでもできる。それよりも今、大学の休みにしか出来ないことをやりたい。


 …っていうのはArbeitでお金を稼いだからいえる強気な言葉ですよ…ww


 去年8ヶ月働いて10万円ぐらいだった収入が、今年は、というか今回のArbeitは、1ヶ月で4万円以上。しかも拘束時間を考えると、そんなに長い時間働いているわけでもない。むしろ去年の方が移動時間が長かった。


 今の心境は、


 勉強するなら Arbeit を入れるな。


 勉強しない日には Arbeit しろ。


 完璧ですね。これさえ守れば、黙って頭を動かしたいときには勉強がはかどり、煮詰まって理解できないときはお金を稼ぎつつ接客業なので、気分転換にもなる。その後の勉強に繋がるかは別にして、無駄がない。VIPを覘く時間が減るのはいいことなのか、悪いことなのかwww少なくとも今はすくない方がいいかも。


 だいたい大学の友人達は一日に往復で1~3時間かけて家と学校を行き来しているんだから、それを考えれば週に10時間ぐらい働いても、問題ない。っていうか、それで勉強に支障が出るようではまだまだ未熟者なんだ。

Trackback URL http://www.laki-web.net/system/cgi/luckylog.cgi/601

関連記事



Comment/Trackbackの受付を終了しました.

Archives



検索

Keywords

key(64), 麻枝准(42), gid(38), ポケモン(32), 性別への違和感(30), gid編(30), srs(28), ksl(27), お勧め音楽(27), mtf(24)

Recent Comments

more

最近再生した曲(今週)

    Lakililac's Last.fm

    総アクセス数: 個別アクセス数: