らきろぐ(画像作成中)

ラキログ LuckyLog

2002年01月

日曜日 月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日


01 02 03 04 05
06 07
日記
08 09 10 11 12
13 14 15
日記
16 17 18 19
20 21 22 23 24 25
日記
26
27 28 29 30
日記
31

前:2001年12月 次:2002年02月

No.59: 明日(8日)から学校です。

tags

月別表示: 2002年01月の記事 カテゴリー: 未分類

投稿者 Lakililac 投稿日時 2002/01/07 18:00:00

  • B

次の記事: 今日駿台を見てきました!

2002年01月07日の日記の概要

明日(8日)から学校です。

excerpt

.

★先週の平均勉強時間は恐ろしく少なかった。★

まぁ、年末年始は1種のお祭り騒ぎみたいな物なので仕方がないと思う。でも、他の人が皆そうだと言うわけではないので、少し反省!!

せっかく1週間の総勉強時間が最大の85時間になっていた12月末と比べてあまりにもやばいので、気を引き締めて後期の後半三ヶ月を乗り切ろうと考え中。

まず、先週(大晦日~6日ぐらい)は英単語を覚えるのにハマって、10月の始めの方と同じ1日50個ペースで始めて500個覚えた。(まだアヤフヤナ単語もあるけど、そこは3週間後に覚えなおせばいいんで)それも、ハリーポッターの原書を読みやすくするために…

とはいっても塾でもらった(笑)大学受験用の単語の冊子なので、1年生のうちに全部(1000+1100個)を覚えてしまえば後はかなりいいと思う。予定では、1月末までにあと600個を覚えてしまい、後は熟語や文法を終わらせたり、原書(ハリポタ等)でも読んでおこうかと考え中。数学はこの前までの三角・指数・対数関数の基礎を固めつつ漸化式と微積をやろうかと検討中。

あと、苦手な物理は好きなのでドンドン問題でも解いてコツを掴もうかと気楽に考え中。化学はmolにだいぶ慣れてきたから予習しようかと…。

4月からは新しく『世界史』が始まるので期待しております。

ちなみに今は、8日からの県下一斉統一模試&課題考査(4教科)に向けて風邪と戦いながら準備中(カンペじゃないよ!)

では、G'night!!

Trackback URL http://www.laki-web.net/system/cgi/luckylog.cgi/59

関連記事



Comment/Trackbackの受付を終了しました.

Archives



検索

Keywords

key(64), 麻枝准(42), gid(38), ポケモン(32), 性別への違和感(30), gid編(30), srs(28), ksl(27), お勧め音楽(27), mtf(24)

Recent Comments

more

最近再生した曲(今週)

    Lakililac's Last.fm

    総アクセス数: 個別アクセス数: