らきろぐ(画像作成中)

ラキログ LuckyLog

2006年04月

日曜日 月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日






01
日記
02
日記
03
日記
04
日記
05
日記
06
日記
07
日記
08
日記
09
日記
10
日記
11
日記
12
日記
13
日記
14
日記
15
日記
16
日記
17
日記
18
日記
19
日記
20
日記
21
日記
22
日記
23
日記
24 25 26 27
日記
28
日記
29
日記
30
日記






前:2006年03月 次:2006年05月

No.569: れじすちる、れじろっく、れじあいす

tags

月別表示: 2006年04月の記事 カテゴリー: 未分類

投稿者 Lakililac 投稿日時 2006/04/22 18:00:00

  • B

次の記事: にかいめ

2006年04月22日の日記の概要

れじすちる、れじろっく、れじあいす

excerpt

.

題名は日記の内容とは関係ありません。

ただの古代ポケモンです。


今日から Arbeit が始まりました。

なかなか大変。

今日だけで40人から50人は目の前を通り過ぎていったはずです。

手の中を右から左へ通り抜けていくお金は何万円?www


さすが白金。

気軽に万札出しすぎです。本当に。

なんで500円の買い物に10,000円出すのか。

それ以前に分かったことは、お札を出してくれたほうがやりやすいってこと。

結構金額を認識するのが難しい。


商品の入った籠が4つか5つ運ばれてきたときはどうしようかと思いましたよ。

長い長い。

レシートもびよーーーーーーーーーーーーーーーんって出てきて。

もうね、打つのに慣れましたよ。

あと時間が過ぎるのが早い。


とにかく金額を打ち間違えなければ楽な仕事かも。

家庭教師よりも。

家庭教師も結構楽な仕事だったんですけど、ほとんどが移動だったって言うのがねwww

生徒さんが楽しい子だったので面白かったけど。

なんていうか、うちのwebsiteの方向性を決定したのは彼なんじゃないかって言うぐらいのヲタぶりで。


あ、私は一般人ですよ。

Dark sideに片足だけ突っ込んだ一般人です。(決して片足残したヲタではないと。)


労働時間:4h


あ、洗濯物取り込み忘れてる…。

と、5日分の日記を書き上げて気付きました。

現在の時刻、28時44分。

分かりやすくいうと23日の朝4:44。


どこから更新しているのかは秘密だおwww

Trackback URL http://www.laki-web.net/system/cgi/luckylog.cgi/569

関連記事



Comment/Trackbackの受付を終了しました.

Archives



検索

Keywords

key(64), 麻枝准(42), gid(38), ポケモン(32), 性別への違和感(30), gid編(30), srs(28), ksl(27), お勧め音楽(27), mtf(24)

Recent Comments

more

最近再生した曲(今週)

    Lakililac's Last.fm

    総アクセス数: 個別アクセス数: