らきろぐ(画像作成中)

ラキログ LuckyLog

2006年04月

日曜日 月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日






01
日記
02
日記
03
日記
04
日記
05
日記
06
日記
07
日記
08
日記
09
日記
10
日記
11
日記
12
日記
13
日記
14
日記
15
日記
16
日記
17
日記
18
日記
19
日記
20
日記
21
日記
22
日記
23
日記
24 25 26 27
日記
28
日記
29
日記
30
日記






前:2006年03月 次:2006年05月

No.567: てぃふぁにー

tags

月別表示: 2006年04月の記事 カテゴリー: 未分類

投稿者 Lakililac 投稿日時 2006/04/20 18:00:00

  • B

次の記事: めもま

2006年04月20日の日記の概要

てぃふぁにー

excerpt

.

 Breakfast At Tiffany'sを読んでみることにした。

動機はご存知のとおり、REC(れっく)という anime の副題になったから。

それまでこの題名は結構有名だし知っていたし映画があることも知っていたけどあんまり興味がなかった。

でも、一応、有名な映画や小説は知っておいたほうがいいと思うので。


原書が安かったのでまた無謀にも特攻。

映画では大団円だったらしいけど、原作はそうでもなかったと聞いてあえて。

何も考えずに買って来たら表紙にTOEIC 730って書いてあった。

ちょwww去年受けたら600wwwwwww130タリナスwwww


でも、130点なんて、飾りなんですよ。

エロイ人にはそれが分からんのです。

まあほぼ対策していなかったから現地で試験の形式を知ったりしたわけですが、それはいい訳にもならないww

その前日からの激しい精神状態の悪化が主な原因でもあるけど、だからといって日本語は不自由になっていなかったので英語も欝気味でも変わらないでしょうw


突撃凸!!!!!!!!!

そういや少なくとも800ないと研究者としてやっていけないらしい。


ちなみにRECの感想もそのうち更新します。

いま「亢進」って変換された。


この anime や website の更新専門だった computer も Internet に繋いでいない間にだいぶ薬学脳に冒されてきてるみたい。


変換といえば、「めいど」で変換して「メイド」になると勝ち組らしいですよ。VIPでは。


実際に人前で打っていて出たらやや気まずいですか?


Lakiは大学で自分のwebsiteを開くのが気まずいです。


amazonの画像がちょっと…(自分で貼っておいて言ってみた)


特にネコミミもーど?が気まずいので何とかしたい。(まだ感想とか何も書いていないのに。)

Trackback URL http://www.laki-web.net/system/cgi/luckylog.cgi/567

関連記事



Comment/Trackbackの受付を終了しました.

Archives



検索

Keywords

key(64), 麻枝准(42), gid(38), ポケモン(32), 性別への違和感(30), gid編(30), srs(28), ksl(27), お勧め音楽(27), mtf(24)

Recent Comments

more

最近再生した曲(今週)

    Lakililac's Last.fm

    総アクセス数: 個別アクセス数: