らきろぐ(画像作成中)

ラキログ LuckyLog

2006年04月

日曜日 月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日






01
日記
02
日記
03
日記
04
日記
05
日記
06
日記
07
日記
08
日記
09
日記
10
日記
11
日記
12
日記
13
日記
14
日記
15
日記
16
日記
17
日記
18
日記
19
日記
20
日記
21
日記
22
日記
23
日記
24 25 26 27
日記
28
日記
29
日記
30
日記






前:2006年03月 次:2006年05月

No.565: ややややこい

tags

月別表示: 2006年04月の記事 カテゴリー: 未分類

投稿者 Lakililac 投稿日時 2006/04/18 18:00:00

  • B

次の記事: しょうやく

2006年04月18日の日記の概要

ややややこい

excerpt

.

生化学と生理学が同じ日にあるとややややこしいですね☆

ややややこしいなんてかたたたきやあたたかいやすもももももも(漫画)ぐらいややこしい字面なんで使用は控えようとは思っているんですが、それぐらいややこしいって事ですよ。短縮形はややややこい。こうなれば元が何だったにせよ解読に拒絶反応が出始めます。こいつ、人に読ます気あんのかよピキピキ(AA略)。と。

初回だった…のと意識が朦朧としていたため未だにどっちが1限だったか把握できていませんでした。


今日朝行ってみるとどうやら先に生化学をやるようです。

生理学はまだ細胞小器官をやっています。

高校生物の復習ですね。

高校で生物履修していませんが。

でも受験では使ったしそれなりには出来ますよ。

一年次の評価は「良」でしたがwwww勉強しないとな…。

というかあれは試験での時間配分がry

まあよく分かっていないから簡潔に説明できないんだよ…。

言い訳してないで精進精進。


目黒の眼科へ

実験は今日も素晴らしく早く終わりました。

そのまま図書館に直行したんですけど、前回(10月17日)に買った半年分の contact lenses がもうすぐ(あと二週間分)無くなるので買いに行くことにしました。

今週は土日は新しいArbeitの初日なので時間的に余裕がないというか予定を立てにくいため先に用事を済ませてしまうことにしたのです。


なんかね、前回は16,000円だったのに、今回は10,000円ぐらいなの。

度数や製品自体は全く同じなのに、なんかおかしくね?

前のところが高かっただけ?相模大野の駅にある5階か6階のお店で買ったんだけど。半年前に。

それとも今回のところが安いだけ?


まさか目黒で買ったからくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」


まあまだ買えていませんが。

取り寄せらしいです。凹む。取り寄せできるのは21日の金曜日。


しかし目黒はなかなかいい感じだ。

南北線の目黒駅を降りたあとうっかり階段で上ってしまったら地上までテラナガスwww

ちょwwww吹き抜けすぎて地上から地下へと六甲おろしが吹いてるwww

しかも地上の地図曰く、ちょっと歩けば白金台5丁目。ちょwww徒歩圏内だし、テラモッタイナスwww


ちなみに白金5丁目(北里大学白金campusがあるところ)と白金5丁目は違いますので。

Trackback URL http://www.laki-web.net/system/cgi/luckylog.cgi/565

関連記事



Comment/Trackbackの受付を終了しました.

Archives



検索

Keywords

key(64), 麻枝准(42), gid(38), ポケモン(32), 性別への違和感(30), gid編(30), srs(28), ksl(27), お勧め音楽(27), mtf(24)

Recent Comments

more

最近再生した曲(今週)

    Lakililac's Last.fm

    総アクセス数: 個別アクセス数: