らきろぐ(画像作成中)

ラキログ LuckyLog

2006年04月

日曜日 月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日






01
日記
02
日記
03
日記
04
日記
05
日記
06
日記
07
日記
08
日記
09
日記
10
日記
11
日記
12
日記
13
日記
14
日記
15
日記
16
日記
17
日記
18
日記
19
日記
20
日記
21
日記
22
日記
23
日記
24 25 26 27
日記
28
日記
29
日記
30
日記






前:2006年03月 次:2006年05月

No.562: あんない

tags

月別表示: 2006年04月の記事 カテゴリー: 未分類

投稿者 Lakililac 投稿日時 2006/04/15 18:00:00

  • B

次の記事: だ~らだ~ら

2006年04月15日の日記の概要

あんない

excerpt

.

 あんない

 朝から部屋の片付け。とはいっても昨夜の夕食の皿洗いや風呂の掃除、洗濯物など一通りの家事のみ。

 いくらなんでもこちらに来て半月で大掃除が必要なほど散らかしてはいない。断じて。

 でも燃えるゴミとか缶とか捨てる日が決まっているものを近所の店のゴミ箱(家庭ごみ持ち込み厳禁)に捨てにいったりしてみた。

 っていうか「家庭ごみ」って何よ?その店で買った邪魔な袋や皿なんだから責任取れと…。


 で、昨日の日記にも書いた通り父登場。

 …来日。現在は東南asiaのThailandの首都bangkok(現地での名称は世界一長い)で働いてます。

 っていうか2002年5月の日記を参照w

 あ、日本人ですよwww

 

 兵庫に戻っていたらしく羽田空港に現れた。湯水のようにお金を使いよってからにwwww

 仕方がないので昼頃に品川まで迎えに行く。徒歩で。

 合流後、家まで案内する。徒歩で。


 なんかInternetで無料で国際電話をしたいらしく、さらに(せっかくの21世紀なので)映像も付けたいというのでまたまた秋葉原へ。

 記憶が確かなら週3とかで行っている気がしますが、アキバ。

 乗り換え駅を誤る。どう見ても歩く距離が長いwwww

 具体的に言うと前回も困った南北線溜池山王→千代田線経由→丸の内線とかあの300m以上歩く乗換駅や、東京大学の入学試験の後期試験で歩いた湯島や本郷の地下に近い仲御徒町駅での乗換えなど、明らかにもっと楽な乗り換えの駅があるとか考えてしまうほど過酷な乗り換えをこなしながら190円で高輪から秋葉原へ。

 上の文章ぐらいだらだらした駅の構造ですが、何とかならないのかな。帝都の地下を探る本があったことを思い出した。たしか去年の夏に横浜のそごうにある紀伊国屋で買った。当時は東京の地下鉄をあまり知らなかったから読んでいても頭が付いていけなかったけど今なら分かるかも。あの作者の変な文章がwww


 秋葉原で買い物を済ませて白金へ戻ってきたわけですが、夕食を求めて近所のrestaurantに行くもどこも土曜日の夜ということもあってか予約なしでは入れてくれなかったり2時間待ちだったり。

 しぶしぶ外苑西通りを歩いていると広尾に到着。あ、広尾で夕食。なんか響きがいい!!111wwwwww

 翌朝早く彼は帰国…じゃなくて再び行ってしまいました。

Trackback URL http://www.laki-web.net/system/cgi/luckylog.cgi/562

関連記事



Comment/Trackbackの受付を終了しました.

Archives



検索

Keywords

key(64), 麻枝准(42), gid(38), ポケモン(32), 性別への違和感(30), gid編(30), srs(28), ksl(27), お勧め音楽(27), mtf(24)

Recent Comments

more

最近再生した曲(今週)

    Lakililac's Last.fm

    総アクセス数: 個別アクセス数: