らきろぐ(画像作成中)

ラキログ LuckyLog

2006年04月

日曜日 月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日






01
日記
02
日記
03
日記
04
日記
05
日記
06
日記
07
日記
08
日記
09
日記
10
日記
11
日記
12
日記
13
日記
14
日記
15
日記
16
日記
17
日記
18
日記
19
日記
20
日記
21
日記
22
日記
23
日記
24 25 26 27
日記
28
日記
29
日記
30
日記






前:2006年03月 次:2006年05月

No.555: いんてるはいってる?

tags

月別表示: 2006年04月の記事 カテゴリー: 未分類

投稿者 Lakililac 投稿日時 2006/04/08 18:00:00

  • B

次の記事: てっきょ

2006年04月08日の日記の概要

いんてるはいってる?

excerpt

.

angelaのlive

最高。本当に漢方研究会の新入生向けの説明に参加せずに行った甲斐があったwww

やっぱりatsuko先生とKATSUお兄様のあの歌の真剣さとMCの壊れぶりは生じゃないとねw


開演18:00で終わったのが21:20頃。

17時ぐらいに到着。もう少し前だったか?

既に待ち合わせしている場所には数名。でも自転車を置いてこないとww

やっぱ都内は自転車で滑走。でも置く場所を探さないといけない諸刃の剣。素人なのにやってしまった。反省していない。

なかなか個性的な方々(直接の知り合いだったわけではなかったが、ある人物により繋がった5人。)

5人だから戦隊モノができるとかrealで言っちゃう人がいて、さらに色分けがなされようとしていた。

残念ながら私が何色なのか判明することはなかったが隊長にありがちな「赤」や「黒」ではない模様。


肝心のliveの感想は…。

あれで3時間半近くもあったとは思えないほど惹きつけられた。

終わった後にPRHYTHM光線(1000円)を買うとか、順番を間違った輩が数名。

実際、序盤から出し惜しみなく迫力のある曲が続き、atsukoさんの肺活量を思い知る。

PRHYTHMと銘打つだけあってPRHYTHMに収録されている12曲は全部聴けた。

最後に Yell for you だったのも良かった。12曲中一番好きなので(ありがち)


あとはソラノコエから2曲?

I/Oから数曲。


っていうか「綺麗な夜空」聴きたかったwwww


Live後は日が変わるぐらいまで渋谷で反省会(夕食)して渋谷駅へ皆消えていった。ちょww自転車w

まあいい。約一名を連れてInternetの出来ない自分の部屋へ。

就寝。


ちなみに帰りは一時間かけて自転車押して渋谷から白金まで歩きましたが意外と楽でした。


品川駅、五反田駅に続き山手線の駅に出よう特集あるいは覚え書き。

今度は恵比寿と渋谷へ地下鉄なしで行ってみた。

行きかたは極めて単純。


恵比寿駅

大学の前の明治通りを北上


渋谷駅

大学の前の明治通りを北上


はい終わり。


今回の目的地である渋谷AXは渋谷駅の北西で、自転車で行くと近くに24時間で100円の駐輪場があります。

加古川市よりも良心的な自転車置き場です。

Trackback URL http://www.laki-web.net/system/cgi/luckylog.cgi/555

関連記事



Comment/Trackbackの受付を終了しました.

Archives



検索

Keywords

key(64), 麻枝准(42), gid(38), ポケモン(32), 性別への違和感(30), gid編(30), srs(28), ksl(27), お勧め音楽(27), mtf(24)

Recent Comments

more

最近再生した曲(今週)

    Lakililac's Last.fm

    総アクセス数: 個別アクセス数: