らきろぐ(画像作成中)

ラキログ LuckyLog

2006年03月

日曜日 月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日



01
日記
02
日記
03
日記
04
日記
05
日記
06
日記
07
日記
08
日記
09
日記
10
日記
11
日記
12
日記
13
日記
14
日記
15
日記
16
日記
17
日記
18
日記
19
日記
20
日記
21 22
日記
23
日記
24
日記
25
日記
26
日記
27
日記
28
日記
29
日記
30
日記
31
日記

前:2006年02月 次:2006年04月

No.519: DSLite

tags

月別表示: 2006年03月の記事 カテゴリー: 未分類

投稿者 Lakililac 投稿日時 2006/03/02 18:00:00

  • B

次の記事: 最低な日の日記。

2006年03月02日の日記の概要

DSLite

excerpt

.

入荷未定ですから。

 日が変わる前から2chのゲー速板では戦場へ向かう謎の集団がやり取りしていた。その物々しい光景は、VIPPERかと疑うほどであった。


 というわけで、あの日の今(この日記は2006年3月4日に更新している)や買うことが出来ないニンテンドーDSLiteを買うために行列を作っていた人たちと私について書く。


 午前二時、ゲー速板にDSLスレが乱立。各都道府県ごとに別れ、お近くのトイザらスの行列具合の実況が進行中。開店は午前10時だというのに、実に8時間も前から、いや、その時点で並んでいる人の数が数百人のところも合ったのだから、もっと前から並んでいた人も多いのではないだろうか。


 長蛇の行列の先頭は女子大生だったり、赤ちゃんだったり。


成人用オムツ着用とか、米空軍のpilotを引き合いに出されても、事情が違うんですけど?


 独りで並んでいると、便所に行く間に列が埋まり、また並びなおしに成ってしまうからこのような書き込みがされているわけだが、とにかく、game(本体)の為にパンパースに身を包む女子大生とか、超現実主義スギw


 しかもその外見だけでなく、Salvador Daliの描く時計並にゆがんだ時間感覚をお持ちのようで。10時間とか、雨の中、並べねーw


実際に、行ってみた

 祭りは見るものじゃない。祭るものだ。


 というわけで、3万5千円持って三ノ宮まで行くことに。

 この判断が間違っていた。

 午前8時、加古川駅発、新快速。

 午前8時40分、三ノ宮。

 三ノ宮そごう(入荷台数:7)

 

 orz...いる、既に7人、椅子に座っている。


 引き返し、明石のトイザらスへ。

 なぜかこういうときに限って、快速しかこない。

 新快速マダー?

 

 午前9時30分、明石駅着。

 

 orz...「完売」


どーせ、気持ち半分ぐらい転売厨*なので買えなくていいですけどw


*転売厨…定価16500円?をyahoo auction等を使って30,000~40,000円売り抜ける人のこと。違法ではないが、やると末代まで嫌われるww


負け戦

 で、2時間にわたる攻防の末、惨敗し、家路に着く。

 その途中、ニンテンドーDSでは珍しいRPG(3月2日発売)

を買う。


 かなり懐かしい。


普通におもしろい

 そのgameの評価は、誰に聞いても「普通におもしろい」だった。その理由は、音楽よし、映像綺麗、操作性良いが一部難あり、game性あり、なのに…。


え?


でも、普通におもしろいですよ。

Trackback URL http://www.laki-web.net/system/cgi/luckylog.cgi/519

関連記事



Comment/Trackbackの受付を終了しました.

Archives



検索

Keywords

key(64), 麻枝准(42), gid(38), ポケモン(32), 性別への違和感(30), gid編(30), srs(28), ksl(27), お勧め音楽(27), mtf(24)

Recent Comments

more

最近再生した曲(今週)

    Lakililac's Last.fm

    総アクセス数: 個別アクセス数: