らきろぐ(画像作成中)

ラキログ LuckyLog

2006年02月

日曜日 月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日



01
日記
02
日記
03 04
日記
05
日記
06
日記
07
日記
08
日記
09 10
日記
11
日記
12
日記
13
日記
14 15
日記
16 17 18
日記
19 20 21
日記
22
日記
23
日記
24
日記
25
日記
26
日記
27
日記
28
日記




前:2006年01月 次:2006年03月

No.506: 変な食べ物

tags

月別表示: 2006年02月の記事 カテゴリー: 未分類

投稿者 Lakililac 投稿日時 2006/02/12 18:00:00

  • B

次の記事: Van Allen belt

2006年02月12日の日記の概要

変な食べ物

excerpt

.

 明後日は全国の欲深い女性がちょうど一ヵ月後に金品を貢がせる目的で男性に取り合えず餌付けする日ですね。と言うわけで今回はそんな甘い話はおいといて、なぜかイカっぽい話をします。


 64億分の1の物語という薬学生masakiさんのblogで紹介されていたいかチョコ…いたチョコ…いか…板…烏賊。


 

どう見ても「するめ」です。 

本当にありがとうございました。


 でも、実はこのSchokoladeのネタは以前から知っていましたが、せっかくなので一ヶ月ほど前に見つけた衝撃的な奇食家の事を書こうと思います。


 彼らは珍しい食べ物があるとOFF会を開き、食べに行っているらしい。とても楽しそうだ。意外においしそうに見えるものもある。…エロスwwwwな食べ物もあった。


 ネタバレになってしまって申し訳ないのですが、このSchokoladeは実はSchokoladeでは無く、むしろTintenfischらしいです。だから万一2月14日にこれを女性から受け取った場合は貰ったSchokoladeの数に決して入れないでください。あくまでもTintenfischとして処理するよう、ご理解ください。


 弟が来年の大学受験に向けて予備校に行くようになった。 初日から色々と問題に巻き込まれたらしいが、ちゃんと大人な対応をしたそうだ。ここに詳しく書くのははばかれるので書かないし、そもそもこの件に私は無関係だ。


 ただ、その予備校の先生が私のことを覚えていてなんか話をしたらしい。その先生の近況は知らないけど、当時から「絶対東大行く」とか言い続けていた私の励みになったり、反発の対象になったり、大変だったかもしれないです。


 お元気ですか?

 私は元気です。

 いろいろお世話になりました。


 残念ながら2回(後期を含めると3回)東京大学理科2類を受け、落ちましたが、無事大学生になっていますよ~。


 受験に悔いは(思っていたほどは)残らなかったですし、今の大学もいい感じです。なんか無駄に東京大学本郷campusが近いですが六本木hillsも徒歩圏内です(歩くと疲れる)。東京Towerも見えます。


 この4月から北里大学薬学部2年(見込み)でもっと薬学を勉強していくつもりです。


 っていうか、今度暇なときに行ってみよう…。

Trackback URL http://www.laki-web.net/system/cgi/luckylog.cgi/506

関連記事



Comment/Trackbackの受付を終了しました.

Archives



検索

Keywords

key(64), 麻枝准(42), gid(38), ポケモン(32), 性別への違和感(30), gid編(30), srs(28), ksl(27), お勧め音楽(27), mtf(24)

Recent Comments

more

最近再生した曲(今週)

    Lakililac's Last.fm

    総アクセス数: 個別アクセス数: