らきろぐ(画像作成中)

ラキログ LuckyLog

2006年02月

日曜日 月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日



01
日記
02
日記
03 04
日記
05
日記
06
日記
07
日記
08
日記
09 10
日記
11
日記
12
日記
13
日記
14 15
日記
16 17 18
日記
19 20 21
日記
22
日記
23
日記
24
日記
25
日記
26
日記
27
日記
28
日記




前:2006年01月 次:2006年03月

No.504: 仮免許うめぇwww

tags

月別表示: 2006年02月の記事 カテゴリー: 未分類

投稿者 Lakililac 投稿日時 2006/02/10 18:00:00

  • B

次の記事: 路上を走る。

2006年02月10日の日記の概要

仮免許うめぇwww

excerpt

.

 あの…まだ九日目なんですけど、明日から路上…走ります。なんか高校時代に生徒会長やっていた人がいたんですが、きっと彼女はこちらの事を知らないわけで、声はかけなかった。というか今日は第一段階の修了検定(技能)と仮免許試験(学科:100点中90点以上で合格するまで何度でも受ける○×式)が午前と午後に両方あってそれどころじゃなかった。まあ受験番号続きだったので声をかけることは出来ただろうが…。今日の私は基底状態だったので(謎)


 明日は教習所に通い始めて10日目、車に乗り始めて9日目ですが、路上に出ます。近所を走行中の運転手の皆さん、こんにちは。初心者がちょっとここ通りますよ(AA略)。大丈夫かな~と家族も心配しているようです。


 だが心配のしすぎではないか?


 ああ、それと路上に出て1時間目は近所の幹線道路、明姫幹線には行かないらしいですが、2時間目以降は普通に通るらしいです。そうとう柄の悪い運転をする輩がいるようですが、

 な~に、かえって免疫がつく


 あと入所時に書いた性格診断みたいなものが帰ってきました。


 細かいことにこだわらずノビノビとした運転が出来る方です


 自分は正しいと思い込む自分本位な運転をしがち


 らしいです。気をつけないとw


 でもね、よく考えたら、私はまだ外で運転してないし、そんなこと言われる筋合いない。大体、私は悪くないじゃん?



 どう見ても自分本位です。


 本当にありがとうございました。

Trackback URL http://www.laki-web.net/system/cgi/luckylog.cgi/504

関連記事



Comment/Trackbackの受付を終了しました.

Archives



検索

Keywords

key(64), 麻枝准(42), gid(38), ポケモン(32), 性別への違和感(30), gid編(30), srs(28), ksl(27), お勧め音楽(27), mtf(24)

Recent Comments

more

最近再生した曲(今週)

    Lakililac's Last.fm

    総アクセス数: 個別アクセス数: