らきろぐ(画像作成中)

ラキログ LuckyLog

2006年01月

日曜日 月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日
01
日記
02
日記
03
日記
04
日記
05
日記
06
日記
07
日記
08
日記
09
日記
10
日記
11
日記
12
日記
13
日記
14
日記
15
日記
16
日記
17
日記
18
日記
19
日記
20
日記
21
日記
22
日記
23
日記
24
日記
25 26
日記
27
日記
28
日記
29
日記
30 31
日記




前:2005年12月 次:2006年02月

No.487: Москва寒すぎw

tags

月別表示: 2006年01月の記事 カテゴリー: 未分類

投稿者 Lakililac 投稿日時 2006/01/20 18:00:00

  • B

次の記事: うはwww

2006年01月20日の日記の概要

Москва寒すぎw

excerpt

.

引き篭もり

 寒いときは人類も熊の様に引き篭もる権利があると思います。憲法の生存権日本国憲法二五条第一項「すべての国民は、健康で文化的な最低限の生活を営む権利を有する」でも規定されているとおり、こんな日(大寒に入る日)に出かけるなんて、不健康を通り越して、変態です。寒稽古?ハァ?それって稽古と言う名のSM行為Leopold von Sacher-Masochも真っ青なmasochismなんじゃないの?っていうか稽古付けている側はsadistだし。


 それはそうと、明日はcenter testです。これじゃ検索に引っかからないというweb制作者の欲望によりセンター試験とも併記したいところですがw皆さん、頑張ってください。私はセンター試験嫌いでしたが、変な失敗はしませんでした。あと、同でもいいですが、KIT KATキットカットを食べたらFOOT CUTフットカット==足きり(第一段階選抜で不合格。)っていう連想が常に頭に纏わり付く人もいるようなので東大とか医学部のような二段階選抜が厳しい場合(…と言うほどのことは無いけれど何か大きく失敗するとあぼーんな場合)避けるのもいいかもしれないですwwwっていうか、センター試験終わるまでにこのblogを見つける受験生は絶対にいないでしょうけどw


東京地検特捜部

 特捜ああ、なんと良い響きだろう。このまえLivedoorに捜査が入って、ダンボール箱 cardboard boxが大量に運び出されたと妄想しているのですが、その余ったcardboard boxを分けてください。お願いします。


 いま引越しの荷物整理をしているのですが、明らかに cardboard box が足りないのです。これじゃ服がごみ袋に詰めて運ばなければならなくなってしまう。それはいや><。


TEPCO光

 まだ止めてないです。これ書いているしね。


 でも、24日に完全に引っ越すのでかなりギリギリになっている。早く伝えなきゃw


 でも、開通時にかなり待たされた(3月に申し込んだのに手違いで、開通したのが6月20日ぐらいだったんだよ?)ので仕返しwwwww


 私の前に跪けばいいんだ。TEPCO with so-net!!!11


ugfy

ugfy


DEATH NOTE実写化か?

配役とか知らないし、vipで見つけたから釣られているのかもしれないが、一応書いておくw

Trackback URL http://www.laki-web.net/system/cgi/luckylog.cgi/487

関連記事



Comment/Trackbackの受付を終了しました.

Archives



検索

Keywords

key(64), 麻枝准(42), gid(38), ポケモン(32), 性別への違和感(30), gid編(30), srs(28), ksl(27), お勧め音楽(27), mtf(24)

Recent Comments

more

最近再生した曲(今週)

    Lakililac's Last.fm

    総アクセス数: 個別アクセス数: