らきろぐ(画像作成中)

ラキログ LuckyLog

2006年01月

日曜日 月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日
01
日記
02
日記
03
日記
04
日記
05
日記
06
日記
07
日記
08
日記
09
日記
10
日記
11
日記
12
日記
13
日記
14
日記
15
日記
16
日記
17
日記
18
日記
19
日記
20
日記
21
日記
22
日記
23
日記
24
日記
25 26
日記
27
日記
28
日記
29
日記
30 31
日記




前:2005年12月 次:2006年02月

No.484: どこででも寝ます。

tags

月別表示: 2006年01月の記事 カテゴリー: 未分類

投稿者 Lakililac 投稿日時 2006/01/17 18:00:00

  • B

次の記事: 書くことが無い日は

2006年01月17日の日記の概要

どこででも寝ます。

excerpt

.

titleに他意はない。

 昨日も書いたとおり、寝られなかったので起きておく事にし、最後の試験「無機化学」に臨むことになりました。試験自体は大して難しくない問題だったのですが、その後にまさか「karaoke行こう」みたいな展開になるなんて思っても見なかったwwwwww


 眠くても参加するのが大学生になった私の責務であり喜びなので、もちろん参加w…だが大音量で歌を歌っている人がいる中、壁にもたれて「熟睡」。人形のごとく行儀の良い格好で仮眠しまくり。これはひどい。

livedoor…必死だなw

 これを書いているのが実は17日ではなく18日なので、知っているわけですが、東証が午後に止まってしまいましたね。livedoor shockとまで騒がれる事態らしいですけど、堀江一人でここまでpanicに陥ってしまうなんて、株の世界ちっちぇえwwwwwww、私は株については全然知らないですけれど。


 というか、株をやりたいとか考えている最中の出来事。女性や子供など、国民皆が株を始めようと思っているこの時期にこの騒動。でも勉強してから学生のうちに始めたいと思ってます。参入に遅すぎるということは無いし、どこかのお馬鹿なcommentをTVで喋ってお金を貰っている人たちが言うような、学生はお金儲けを考えるな!的な家庭環境で育てられた覚えも無いですしwwwだいたい、そんな暢気な態度だから万年お馬鹿付和雷同commentatorなんだよ。


 D.D.のたわごと等、他の多くのblogでも書かれていますが、国家的(与党)な陰謀を感じてしまうの考えすぎでしょうかwでも、証人喚問での自民党叩きから矛先をlivedoorに変えても、昨夏の選挙のせいかlivedoorは与党側の企業って言う印象が強いのでたいして変わらないですね…。


 たしかに過熱気味だった株人気を弱めることには成功しそうですが。

livedoor blogは続くのかな?

 別にこのまま倒産する可能性が高いわけでもないけれど、上場廃止にでもなったらIT企業としての業務がいろいろ不利になるでしょうね。


 このwebsiteでも、昨年末までは日記代わりにlivedoor blogを使っていました。が、現在は完全に独立した自作のblog systemを使っているのでlivedoorとは無関係なのでひとまず安心なのですが…。


 風説の流布って、投資家以外の人が罰せられた例ってあるんでしょうか?2chや、その他のweb上の掲示板等には大量の風説が流布されまくっていますが…。

Trackback URL http://www.laki-web.net/system/cgi/luckylog.cgi/484

関連記事



Comment/Trackbackの受付を終了しました.

Archives



検索

Keywords

key(64), 麻枝准(42), gid(38), ポケモン(32), 性別への違和感(30), gid編(30), srs(28), ksl(27), お勧め音楽(27), mtf(24)

Recent Comments

more

最近再生した曲(今週)

    Lakililac's Last.fm

    総アクセス数: 個別アクセス数: