らきろぐ(画像作成中)

ラキログ LuckyLog

2006年01月

日曜日 月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日
01
日記
02
日記
03
日記
04
日記
05
日記
06
日記
07
日記
08
日記
09
日記
10
日記
11
日記
12
日記
13
日記
14
日記
15
日記
16
日記
17
日記
18
日記
19
日記
20
日記
21
日記
22
日記
23
日記
24
日記
25 26
日記
27
日記
28
日記
29
日記
30 31
日記




前:2005年12月 次:2006年02月

No.469: 今年のReVieWの計画とか

tags

月別表示: 2006年01月の記事 カテゴリー: 未分類

投稿者 Lakililac 投稿日時 2006/01/02 18:00:00

  • B

次の記事: 韓国嫌い。

2006年01月02日の日記の概要

今年のReVieWの計画とか

excerpt

.

 去年はanimationが主だったが、今年はいろいろ映画も観たい。

でも、当面はanimationの感想がたまっているので書いていきたいと考えている。


 はじめは最近のanimationは電車男で有名になった「萌え」(もちろんそれ以前からInternetではよく目にしていた)ばかりが前面に押されて内容とか話の展開についての評判は聞こえてこなかった。


 見た目は「萌え」で、中身が評価されていない現在のanimationを評価する。


この行為は別に高尚なものではなく、Internetにあふれかえるほど存在する種の企画で、当初はこんなにも多くの感想を書けるとは思っていなかった。


 ではなぜこれほど長く感想を書けたのか?


 断っておくが、affiliateは儲かっていませんよwwww


 それは、現在のanimationが過小評価を受けすぎているような気がしたからだ。逆に言うと、私が最近のanimationを見直したから、ともいえる。


 10月から12月までの3ヶ月間に感想を書いてきたanimationはどれも某lolita complex疑惑が囁かれている映画監督、宮崎駿の作品と比べても遜色ないように思える。



 というわけで、今北産業な人にも分かるように各話の感想のはじめに100文字要約をつけることにしました(長々と書いてそれだけw)

Trackback URL http://www.laki-web.net/system/cgi/luckylog.cgi/469

関連記事



Comment/Trackbackの受付を終了しました.

Archives



検索

Keywords

key(64), 麻枝准(42), gid(38), ポケモン(32), 性別への違和感(30), gid編(30), srs(28), ksl(27), お勧め音楽(27), mtf(24)

Recent Comments

more

最近再生した曲(今週)

    Lakililac's Last.fm

    総アクセス数: 個別アクセス数: