らきろぐ(画像作成中)

ラキログ LuckyLog

2005年12月

日曜日 月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日




01
日記
02
日記
03
日記
04
日記
05
日記
06
日記
07
日記
08
日記
09
日記
10
日記
11
日記
12 13
日記
14
日記
15
日記
16
日記
17
日記
18
日記
19 20
日記
21 22
日記
23
日記
24
日記
25
日記
26
日記
27
日記
28
日記
29
日記
30 31
日記
前:2005年11月 次:2006年01月

No.465: Die Trackback

tags

月別表示: 2005年12月の記事 カテゴリー: 未分類

投稿者 Lakililac 投稿日時 2005/12/28 18:00:00

  • B

次の記事: 解決

2005年12月28日の日記の概要

Die Trackback

excerpt

.

livedoor対策をすれば、他の一切のblogからのtrackbackを受け付けられなくなってしまう。

多分受信の仕方が間違っているんだろうけど、よくわからない。


trackback IDをどうやって受け取ればいいのか。

postでtitle,blog_name,url,excerptを送り、IDはgetで送るはずなんだけど、どうやっても二回cgiに送っているようでおかしくなる。

一回目に確かに送っているIDが二回目では消えてしまう。



今日、実家の近くの本屋まで歩いて行って来ました。

自転車はまさか…捨てられた?w


ハチミツとクローバー

今月、大変なことになってました。

掲載雑誌移動が二回(これで3冊目の雑誌)というのも普通じゃないんだけど、animationでは竹本が主役だったけど、原作では主役とも言える花本はぐみが負傷。右手の神経等を切断。

芸術家としては命を絶たれたようなもの。今後どうなるのか期待。

森田さんは兄の馨とともに父の無念を晴らすことに成功する。

しかし、それは復讐という形でのgoalだったので、今後はその親族の憎しみの標的になる未来の始まりだった。


っていうか、雑誌移動の直前直後の盛り上げ方がイイ!

前回の最後、暗く、どんよりした物語への序章のような引きだったので、

今回のはぐ(竹本、あゆ)、森田兄弟の話はなかなか衝撃的。


そして、大半はYOUNG YOU読者がついてくると思うけれど、あらたにコーラスの読者を獲得することを目指し、物語の「転」の部分から仕切り直すのが巧い。

Trackback URL http://www.laki-web.net/system/cgi/luckylog.cgi/465

関連記事



Comment/Trackbackの受付を終了しました.

Archives



検索

Keywords

key(64), 麻枝准(42), gid(38), ポケモン(32), 性別への違和感(30), gid編(30), srs(28), ksl(27), お勧め音楽(27), mtf(24)

Recent Comments

more

最近再生した曲(今週)

    Lakililac's Last.fm

    総アクセス数: 個別アクセス数: