らきろぐ(画像作成中)

ラキログ LuckyLog

2005年12月

日曜日 月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日




01
日記
02
日記
03
日記
04
日記
05
日記
06
日記
07
日記
08
日記
09
日記
10
日記
11
日記
12 13
日記
14
日記
15
日記
16
日記
17
日記
18
日記
19 20
日記
21 22
日記
23
日記
24
日記
25
日記
26
日記
27
日記
28
日記
29
日記
30 31
日記
前:2005年11月 次:2006年01月

No.449: 本気なの?

tags

月別表示: 2005年12月の記事 カテゴリー: 未分類

投稿者 Lakililac 投稿日時 2005/12/09 18:00:00

  • B

次の記事: やってみた。

2005年12月09日の日記の概要

本気なの?

excerpt

.

皆さんもご存知のように、西方の古代人Jesus ChristのBirthdayには毎年この国の男女は乱痴気騒ぎするらしい。


理性も吹き飛び掘った掘られただの欲望の限りを尽くす、この性なる夜。

この日だけで日本人の年間の煩悩が一気に108(MAX)近くまで上昇するため、一週間後の除夜の鐘でresetするのが古来からの慣わしとか。


で、当然その「祭り」に加われない人間が出てきますよね。

理由は様々ですが。


1.彼氏(彼女)がいない。

2.彼氏(彼女)が遠いところにいる。

3.彼氏(彼女)が死んだ。

4.彼氏(彼女)が女(男)だと直前に判明

5.彼氏(彼女)が行方不明。

6.彼氏(彼女)がhyper メンヘラーで殺されそう。

7.彼氏(彼女)が(何故か)脳内から出てこれない。

8.彼氏(彼女)と意思の疎通が不可能。


…などなど、数え上げればキリがないほどの理由が考えられます。

ごめんなさい、そろそろネタ切れです。


でも、本当に12月24日に家に一人でいるのが寂しいですか?

心が寒いですか?


12月24日って冬至の頃ですよね?

寒くて当たり前ですよね。

寒いなら家で風呂に入って、おとなしく暖かい布団で寝るべきじゃないですか?

12月23日にみんなが言われなくてもそうしていたように。


ココロが寒い?

体が寒いの間違いじゃないですか?


Jesus Christにかこつけて、肉欲の限りを尽くしたいって正直に言ったら?



とかいう私は恋人、非募集中ですので。


純粋に恋愛感情が理解できないような感じ

同性にはもちろん、異性に対して性欲がほぼ無いんだと思う。


確かに異性と仲良くなりたいと思っても、それは同性の友達と仲良くなろうとする感情と何ら変わらない物だと気付いたので。


なんで、無理やり納期に合わせてまで恋人でっち上げて、古代人の誕生日を祝うのか?

教えて、エロイ人。

Trackback URL http://www.laki-web.net/system/cgi/luckylog.cgi/449

関連記事



Comment/Trackbackの受付を終了しました.

Archives



検索

Keywords

key(64), 麻枝准(42), gid(38), ポケモン(32), 性別への違和感(30), gid編(30), srs(28), ksl(27), お勧め音楽(27), mtf(24)

Recent Comments

more

最近再生した曲(今週)

    Lakililac's Last.fm

    総アクセス数: 個別アクセス数: