らきろぐ(画像作成中)

ラキログ LuckyLog

2005年11月

日曜日 月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日


01
日記
02
日記
03
日記
04
日記
05
日記
06
日記
07 08
日記
09
日記
10
日記
11
日記
12
日記
13
日記
14
日記
15
日記
16
日記
17
日記
18
日記
19
日記
20
日記
21
日記
22
日記
23
日記
24
日記
25
日記
26
日記
27
日記
28
日記
29
日記
30
日記



前:2005年10月 次:2005年12月

No.421: 無機化学?ヤバスwwwww

tags

月別表示: 2005年11月の記事 カテゴリー: 未分類

投稿者 Lakililac 投稿日時 2005/11/09 18:00:00

  • B

次の記事: Great Mission

2005年11月09日の日記の概要

無機化学?ヤバスwwwww

excerpt

.

またまた起床10:40.数学はじまってます。

急いで大学いって、講義出席。

まだまだ積分。よゆーだから遅刻覚悟で睡眠を重視しているんだけど、真面目に生きようと心を入れ替える(嘘)来週は休講で、再来週までにやらなきゃならない課題がある…とここに書いておけば…忘れても大丈夫…なはず。


3限「情報科学概論」はcompornent modelとか腎臓とか肝臓とか、お風呂の水面低下の速さと微分方程式など。前期に微分方程式やってたので、まあいい感じ。お風呂の水と財布の紐の緩み具合とかいい感じの比喩に感動しつつwww

10万円あるときはドンドン出て行くが、2000円しかないときは余り使わないとかねw


4限の有機化学は今日はマターリと進む。radical反応とか。


忘れていた課題を思い出したときの恐怖。

その後図書館で有機化学をしていたら明日の無機化学までにやっておかなければならないものがあったことに気づく。


ちょwwwwwwマジかwww

明日の2限にやる予定デス。

4限に間に合うかな…。



なぜか洗濯機が回っている水曜日の深夜。

迷惑…?……だよねwwww



FF6をやってみる。その3

ロック、ティナ、マッシュの3者がナルシェに集結。

ナルシェもリターナーも幻獣について知りたいという目的が一致したので順調に幻獣の所まで行く。そこで帝国の軍隊とケフカを追っ払い、ティナと幻獣が反応。ティナ、変身して飛び去る。


フィガロ城でコーリンゲンへ、ゾゾでティナと再開するも、パーティには入らず。

ラムウから魔石をもらってしばらく戦って、セーブ。今日はここまで。

Trackback URL http://www.laki-web.net/system/cgi/luckylog.cgi/421

関連記事



Comment/Trackbackの受付を終了しました.

Archives



検索

Keywords

key(64), 麻枝准(42), gid(38), ポケモン(32), 性別への違和感(30), gid編(30), srs(28), ksl(27), お勧め音楽(27), mtf(24)

Recent Comments

more

最近再生した曲(今週)

    Lakililac's Last.fm

    総アクセス数: 個別アクセス数: