らきろぐ(画像作成中)

ラキログ LuckyLog

2005年11月

日曜日 月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日


01
日記
02
日記
03
日記
04
日記
05
日記
06
日記
07 08
日記
09
日記
10
日記
11
日記
12
日記
13
日記
14
日記
15
日記
16
日記
17
日記
18
日記
19
日記
20
日記
21
日記
22
日記
23
日記
24
日記
25
日記
26
日記
27
日記
28
日記
29
日記
30
日記



前:2005年10月 次:2005年12月

No.419: 闇に帰れ。

tags

月別表示: 2005年11月の記事 カテゴリー: 未分類

投稿者 Lakililac 投稿日時 2005/11/06 18:00:00

  • B

次の記事: 重すぎる鞄

2005年11月06日の日記の概要

闇に帰れ。

excerpt

.

よく「救い」、「希望」と「光」を同一視する人がいる。


光なんか、いつも世の中を最高速度で駆け抜けるだけで、

決して優しく包んでくれたりしないのに。


どうしていつも、そばにいてくれる「闇」を恐れ、嫌うのだろう?

太陽を直視できもしないくせに、自分を「光」と同じ側において。



所詮、みんな遠くの「光」を求める「闇」でしかないのに。



その求めた「光」だって、一秒たりとも自分を包んでくれず、

はるか彼方へ行ってしまう。


だったら、闇を受け入れるほうが、心が落ち着くんじゃないのか。


人は独りで光ることが出来ない、迷って悩む「惑星の子」でしかないんだから。



追記.

今日はこの夏(←だいぶ夏じゃねぇwww)2匹目のゴキブリが部屋に出た。

直接、間接を問わず、触りたくなかった私は、

ある電化製品を手に、奴を追い詰めた。


摂氏100度の水にあんな殺傷能力があったなんて…



更に。

実は、今日から、FF6をはじめましたwwwwwww


ナルシェでティナとロックが出会って、モグがヤバイところを助けてくれた。

フィガロでエドガーに会って、ケフカに焼き討ちされたけど、お城は無事。

山でクマのような大男、エドガーの双子の弟のマッシュとであって地下組織の本部に到着するところまで進んだwwww

Trackback URL http://www.laki-web.net/system/cgi/luckylog.cgi/419

関連記事



Comment/Trackbackの受付を終了しました.

Archives



検索

Keywords

key(64), 麻枝准(42), gid(38), ポケモン(32), 性別への違和感(30), gid編(30), srs(28), ksl(27), お勧め音楽(27), mtf(24)

Recent Comments

more

最近再生した曲(今週)

    Lakililac's Last.fm

    総アクセス数: 個別アクセス数: