らきろぐ(画像作成中)

ラキログ LuckyLog

2005年08月

日曜日 月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日

01
日記
02
日記
03
日記
04
日記
05
日記
06
日記
07
日記
08
日記
09
日記
10
日記
11
日記
12
日記
13
日記
14
日記
15
日記
16
日記
17
日記
18
日記
19
日記
20
日記
21
日記
22 23 24 25 26 27
日記
28
日記
29
日記
30
日記
31
日記



前:2005年07月 次:2005年09月

No.352: 安曇野観光。初山梨県。そして帰宅。

tags

月別表示: 2005年08月の記事 カテゴリー: 未分類

投稿者 Lakililac 投稿日時 2005/08/21 18:00:00

  • B

次の記事: CGIの進行状況。

2005年08月21日の日記の概要

安曇野観光。初山梨県。そして帰宅。

excerpt

.

 豊科のInternet cafeを出て、安曇野を観光した。

穂高駅の駅前でいきなり自転車貸してくれるという人登場(もちろん商売)

大王わさび農場に行きたかったから借りた。

朝の7時にすでにやってるなんてすごいとか思いながら、快走。


地平線…は山があって見えなかったけど、田園風景ってやっぱいいなー。

landscape of Hotaka in Azumino


来て良かった。


冷たい水に「わさび」。大王わさび農場には巨大ワサビobje(spell 不明)がありました。

giant wasabi obje


わさび1本500円で買って、温泉探してみたけど見当たらず。

禄山美術館に行って、駅へ帰還。


 すると運悪くちょうど電車が出た後で、一時間待ちwww田舎キター。


 しょーが無いので100円shopの前の賞品がPSPと書かれたgameに興じて所持金ー700円。やられた。当たらない。その横の「ひよこのおもちゃ」すくいでは一度にありえないほどのヒヨコを採ってしまい、大変なことにwwwああ、おばあちゃん、微笑まないで…(恥)


 電車に乗って松本へ。松本から塩尻へと。乗換えがあったんだけど、地名が全く分からず、塩尻で下手な乗換えをすると名古屋に着く可能性がwwwwあったので慎重に。「高尾」とかいう見知らぬ駅が終点の電車に乗ると、あら不思議。その2つ先の駅は「八王子」!!!111


なんか狐につままれた様な感じでしたが、こうして入京。

せっかくの東京でしたが目的地とは違うので、神奈川県相模原に向けて出発!


15分ほどで到着、そこからbusで帰宅。疲れました。

Trackback URL http://www.laki-web.net/system/cgi/luckylog.cgi/352

関連記事



Comment/Trackbackの受付を終了しました.

Archives



検索

Keywords

key(64), 麻枝准(42), gid(38), ポケモン(32), 性別への違和感(30), gid編(30), srs(28), ksl(27), お勧め音楽(27), mtf(24)

Recent Comments

more

最近再生した曲(今週)

    Lakililac's Last.fm

    総アクセス数: 個別アクセス数: