らきろぐ(画像作成中)

ラキログ LuckyLog

2005年08月

日曜日 月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日

01
日記
02
日記
03
日記
04
日記
05
日記
06
日記
07
日記
08
日記
09
日記
10
日記
11
日記
12
日記
13
日記
14
日記
15
日記
16
日記
17
日記
18
日記
19
日記
20
日記
21
日記
22 23 24 25 26 27
日記
28
日記
29
日記
30
日記
31
日記



前:2005年07月 次:2005年09月

No.347: 同窓会(小学校)

tags

月別表示: 2005年08月の記事 カテゴリー: 未分類

投稿者 Lakililac 投稿日時 2005/08/16 18:00:00

  • B

次の記事: VS 弟

2005年08月16日の日記の概要

同窓会(小学校)

excerpt

.

小学校のころのmemberで焼肉&酒&karaokeに行ってきた。


小学校のmemberっていっても連絡のついた10人程度。

それでもウチの小学校は学年全体で70人ほどだったから7分の1の参加率w


自分を入れて、そのうちの8人が中学校まで同じで、

3人が高校まで同じだったからそんなに久しぶりって訳でもないけど、

それでもよく考えたら高校を卒業してからすでに1年半ほどたっているわけで、小学校以来あっていなかった人とは7年半ぶりに再会したってことに。


まあ、実は中学が違った2人のうちの1人は予備校が一緒だったわけで。

だからちっとも懐かしくも無いわけでw


集合場所はJR三ノ宮駅。

ただ、みんな家が近いから(あたりまえだけど)、最寄り駅である宝殿駅または加古川駅から待ち合わせていた。


肉を焼いて食べているうちは平和でした。

お酒が入ってからは、肉をただ燃焼させるべく鉄板にくべるのでしたw

そのうち油が火に触れて引火したりwww

みんな食べないの~?とかいいつつ鶏肉を一気に燃やすwww


karaokeは後半chaosに包まれていたが、楽しかった。


店員に

お飲み物は?

ってきかれて

「ウーロン茶がいやな人~?」

いない。

「じゃあ、ウーロン茶10個」

とか

8個追加とか普通にやってたし。

まあ、10個ともバラバラよりはかなりラクさせてあげたってことで。


週6でarbeitenしてるStarbacksの店員もとい大学生。

台場でdateしてる非23区民な都民wとか。

succer ballとか。

なんか微妙に髪型が変わって可愛くなってた人とか。(これ重要?)

187cmとか。


みんな外見や日常は本当に変化してるけど、

性格の基本的な部分は変わっていないんだよな~。


さて、自分は7年前と何が違っていたのだろうか。


来年の成人式が楽しみになってきた。


なんか市長がウチの小学校だけの集まりを持てといってきているらしいが、こちらで自発的にやるのでおよびでないってことになったw

市長…カワイソス。


追伸:うめチューハイ、cassis sodaだけで頭がガンガンしてたのはなぜだw

Trackback URL http://www.laki-web.net/system/cgi/luckylog.cgi/347

関連記事



Comment/Trackbackの受付を終了しました.

Archives



検索

Keywords

key(64), 麻枝准(42), gid(38), ポケモン(32), 性別への違和感(30), gid編(30), srs(28), ksl(27), お勧め音楽(27), mtf(24)

Recent Comments

more

最近再生した曲(今週)

    Lakililac's Last.fm

    総アクセス数: 個別アクセス数: