らきろぐ(画像作成中)

ラキログ LuckyLog

2005年06月

日曜日 月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日



01
日記
02
日記
03
日記
04
日記
05 06
日記
07
日記
08
日記
09
日記
10
日記
11
日記
12
日記
13 14 15
日記
16
日記
17
日記
18
日記
19
日記
20
日記
21
日記
22
日記
23
日記
24
日記
25
日記
26
日記
27
日記
28
日記
29
日記
30
日記


前:2005年05月 次:2005年07月

No.299: あつい…。

tags

月別表示: 2005年06月の記事 カテゴリー: 未分類

投稿者 Lakililac 投稿日時 2005/06/28 18:00:00

  • B

次の記事: examinationが迫り、reportが後7枚…

2005年06月28日の日記の概要

あつい…。

excerpt

.

大学で政治を取ってるんだけど、公明党って創価学会だったと再認識。

まあ、それは2chでよく言われてる話だけど。

Lakiが日記で政治的な発言するのは珍しいんですけど~。


まあ、なんていうか、今のところ私は創価学会に対しては中立なんだよね。

別に実際に利害がないから。ってかまったくどういう組織なのか知らない。

単なる無知からくる中立。

けど、

議席数が


   自民<民主

自民+公明>民主

自民   <民主+公明


である以上…

ちゃんと調べてみる必要がある。

一応ハタチなんだし。


調べた上で自民が嫌いになったり、公明が嫌いになったりすればそれは自分としては進歩したということで。

中立は馬鹿だから。付和雷同。

自分の意見ももてない奴は他人から信用されないからね。

あといてもいなくても大して変わらない社民・共産は支持しない。

多くの国民に意識されたければ、もうちょい(+50ぐらいw)議席数を増やすことです。


その上で創価学会が2chで叩かれ、世間で嫌われる傾向があるのに納得できる理由があれば私は中立じゃなくantiになる。

納得できなかったら…それはそれでいろいろ考えてみることにしよう。

ってか漢字からは組織の意思が伝わらないwwwwwwwwww

create value な 学会??


ちなみに、人権擁護法案には反対です。

だからこの点ではanti民主党・anti公明党ですけど。


まあ、成立して逮捕されそうになったら、戦闘開始ですけど。

薬学きわめて、いっぱい対策をwwwwww(あぶな…)

絶対に納得がいかないことには従わない。

たとえいくら、無茶苦茶な法律ができたとして、

それによって犯罪を重ねたと言いがかりを付けられても、

私は自分の頭で考え、正しいと思えば…

(そして多くの人と概ね意見が一致していればw)


認めない!!




とまあ、こんな発言したら、人権擁護法下の日本では逮捕されるんでしょう?

まあ、十分、法治国家を脅かす発言ではあるのですがwwww

過激派ですから。

一見利口そうな中立派(いわゆる大人)にはなりたくない。

Trackback URL http://www.laki-web.net/system/cgi/luckylog.cgi/299

関連記事



Comment/Trackbackの受付を終了しました.

Archives



検索

Keywords

key(64), 麻枝准(42), gid(38), ポケモン(32), 性別への違和感(30), gid編(30), srs(28), ksl(27), お勧め音楽(27), mtf(24)

Recent Comments

more

最近再生した曲(今週)

    Lakililac's Last.fm

    総アクセス数: 個別アクセス数: