らきろぐ(画像作成中)

ラキログ LuckyLog

2005年06月

日曜日 月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日



01
日記
02
日記
03
日記
04
日記
05 06
日記
07
日記
08
日記
09
日記
10
日記
11
日記
12
日記
13 14 15
日記
16
日記
17
日記
18
日記
19
日記
20
日記
21
日記
22
日記
23
日記
24
日記
25
日記
26
日記
27
日記
28
日記
29
日記
30
日記


前:2005年05月 次:2005年07月

No.279: すごいことに気づいた。

tags

月別表示: 2005年06月の記事 カテゴリー: 未分類

投稿者 Lakililac 投稿日時 2005/06/06 18:00:00

  • B

次の記事: 七つの大罪

2005年06月06日の日記の概要

すごいことに気づいた。

excerpt

.

歌を歌うと眠くなくなるwwww


そういやkaraokeとか行くと朝の四時とかでも歌っている人は元気だよね。

たとえ聴いている方が爆睡中であっても


そんなわけで今から徹夜開始を決意。

最近一週間に寝る回数がなんですけど。


とりあえず解剖学の復習っていうか、先週雨が降っていて事情により出れなかった分の復習を午前0時から午前二時までやった。心臓の話。

てか、解剖学、漢字がややこしい。なんか意外に文系って気がする。

理論とかじゃなく形の学問だから暗記モノになっている感が否めない。

結果的にこの形が一番いい感じでしたっていう流れ。

ただnotebookに『心筋∈横紋筋』とか書いている辺りぎりぎり理系ww


ああ、空が明るいww


今から風呂をためつつ数学の微分方程式とか練習。

湯上がり爽快なあとは朝ごはん作ってみのもんた見ながら今日の五限の「政治」に向けて時事ネタ仕入れつつ復習。

center試験は世界史masterだったから三権分立なんて中学校の公民以来だとか思っていたけど、

大統領制、戦前日本、戦後日本でもかなり力関係が違うみたいで興味深い。

たとえ今の日本が衆愚政治に向かうとしても…。

Americaの場合は僭主政治に戻るのかな。

いや、政体循環史観的に。

懐かしいな~世界史。Polyviosだったっけ?忘れかけ。


っていうか、Americaは独立時に民主主義で始めたわけだから、何処に向かうのかな。


ってわけで、今から大学に行きまーす。

徹夜して、この半月で調べた成果をまとめてみました。

でも、あまりにもややこしいことになりそうなのです。

薬学、医学のmain themeを巡る内容になる見込み。

再生医療、DNA、その他色々。


で、このblogのdesignが変わりましたよ。

なかなか気に入っている。

Trackback URL http://www.laki-web.net/system/cgi/luckylog.cgi/279

関連記事



Comment/Trackbackの受付を終了しました.

Archives



検索

Keywords

key(64), 麻枝准(42), gid(38), ポケモン(32), 性別への違和感(30), gid編(30), srs(28), ksl(27), お勧め音楽(27), mtf(24)

Recent Comments

more

最近再生した曲(今週)

    Lakililac's Last.fm

    総アクセス数: 個別アクセス数: