らきろぐ(画像作成中)

ラキログ LuckyLog

2005年04月

日曜日 月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日





01
日記
02
日記
03
日記
04
日記
05 06
日記
07
日記
08
日記
09
10
日記
11 12 13 14 15
日記
16
17
日記
18
日記
19
日記
20
日記
21
日記
22 23
日記
24
日記
25
日記
26
日記
27
日記
28 29 30
前:2005年03月 次:2005年05月

No.250: 日本とシナ(←なぜか変換されない)、韓国が仲良くなること永遠にない…。

tags

月別表示: 2005年04月の記事 カテゴリー: 未分類

投稿者 Lakililac 投稿日時 2005/04/27 18:00:00

  • B

次の記事: 4年ごしの小説のつづきを書き始めたわけですが。

2005年04月27日の日記の概要

日本とシナ(←なぜか変換されない)、韓国が仲良くなること永遠にない…。

excerpt

.

仲良くないから隣国なんです。

これは中学校のときに聞いたけど。


まあ、仲のいい国は統合されますよね。

Americaなんて大陸のあれだけの部分を治めながら、CanadaやMexcoとはくっつかない。

過去には戦争も起きたわけで。


いいんじゃないかな、別に嫌われても。

経済的にヤバイのは日本が支那に何かを期待している現状の話であって、

そのうち(10年ぐらい?)であそこは壊れるわけで、この際国交も制限を強めるべき。



でも、戦争はダメです。めんどいし、つかれるから



なんか、source不明なのに言って申し訳ないが、韓国のmediaが福知山の脱線で脈絡なく「日本」をたたいているらしいけど、

単なる反日感情からそう報じているなら、彼らの憎む大日本帝国軍よりも鬼畜だ!!

「安全な日本」も脱線って言うけど、彼らの国の鉄道が優れているって聞いたことない。

多分最近構ってあげていないのが悪かったんだ。

日本はそこを謝罪しておけばいいのかな。


まあ、JRにも問題はあるけど、それでも時間厳守っていう方針を崩したらもっと事故が増えるでしょ。

確かに、JRの「罰則」が意味不明なんだけど。過去には自殺者もいるようだし。


あまりに、つらい事故だと思う。

19歳、20歳なんて、本当に無念すぎる。

「誰が悪い」じゃなく、「何が悪い」っていう見方をしないと真実は分からないんじゃないかと。車掌はいい加減だし、社長は辞めたくないとか言うし。

Trackback URL http://www.laki-web.net/system/cgi/luckylog.cgi/250

関連記事



Comment/Trackbackの受付を終了しました.

Archives



検索

Keywords

key(64), 麻枝准(42), gid(38), ポケモン(32), 性別への違和感(30), gid編(30), srs(28), ksl(27), お勧め音楽(27), mtf(24)

Recent Comments

more

最近再生した曲(今週)

    Lakililac's Last.fm

    総アクセス数: 個別アクセス数: