らきろぐ(画像作成中)

ラキログ LuckyLog

2005年03月

日曜日 月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日


01
日記
02 03 04 05
06 07 08 09 10
日記
11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25
日記
26
日記
27
日記
28
日記
29
日記
30
日記
31
日記


前:2005年02月 次:2005年04月

No.225: 長き旅路の果て。

tags

月別表示: 2005年03月の記事 カテゴリー: 未分類

投稿者 Lakililac 投稿日時 2005/03/10 18:00:00

  • B

次の記事: そろそろ引越しだ。

2005年03月10日の日記の概要

長き旅路の果て。

excerpt

.

番号、ありませんでした4年追いつづけた東京大学はだめでした。


でも、精一杯、力尽きるぐらい走ってきて、最後に出した結果には、

悲しさよりも、清々しさが勝っていました。


自分にできることを、やった結果です。

受け入れます。そして、先へ進みます。

何回でも挑戦できるだけに、大学受験は、

自分による引き際の設定が大切です。


1浪が決まった時点では、つまり昨年の春の時点では、

何が何でも東京大学に行きたかった。

そして、受験が終わった今でも、行きたいという気持ちは、

消せないです。

ただ、自分の、長く見積もって百数十年の人生を、

これ以上足踏みさせるわけにはいかない。


行くならば、そして、そのときにまだ行きたければ、

大学院からいきます。




それに、明確な指針が見つかった。

薬学。そして、病理学やら薬理学やらを学び、多くの人の役にたちたい。


この春より、北里大学薬学部でそれをはじめようと思います。

きっかけはセンター利用で受かったってだけですがw、

そして、学費も高いですが、大学名よりも学ぶ内容、そして、学ぶ者の意志が重要です。


☆まあ、理2から薬学にいけるとは限らなかったり、

入ったら入ったで戦いだらけだったと・・・それにも立ち向かう気持ちでいましたが。


さて、この日記の前には、東京へ結果を見に行く旅がありましたが、

それを書くのは、別の場所にしようと思う。


受験関係も、別の場所にまとめます。

一応東京大学理科2類前期不合格Aですので、それなりに力はありますよ。

こんなものはなんの肩書きにもならないですが、

不合格通知には私の能力は消せません。( ̄ー ̄)ニヤリッ

Trackback URL http://www.laki-web.net/system/cgi/luckylog.cgi/225

関連記事



Comment/Trackbackの受付を終了しました.

Archives



検索

Keywords

key(64), 麻枝准(42), gid(38), ポケモン(32), 性別への違和感(30), gid編(30), srs(28), ksl(27), お勧め音楽(27), mtf(24)

Recent Comments

more

最近再生した曲(今週)

    Lakililac's Last.fm

    総アクセス数: 個別アクセス数: