らきろぐ(画像作成中)

ラキログ LuckyLog

2004年04月

日曜日 月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日




01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15
日記
16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
前:2004年03月 次:2004年05月

No.204: lim(Me)=変 (時間t→∞)

tags

月別表示: 2004年04月の記事 カテゴリー: 未分類

投稿者 Lakililac 投稿日時 2004/04/15 18:00:00

  • B

次の記事: 駿台。

2004年04月15日の日記の概要

lim(Me)=変 (時間t→∞)

excerpt

.

どうやら将来は限りなく変人に近付くようだ。

あのDQ5のミルドラースが魔王になったように、永遠に生きたら変人か?

前にも書いたか忘れたけど、やはり自分には「1人称」がない。

このサイトを見回してもあんまりないでしょう?

特に日記なんて書いていると頻繁に使うはず。どれを使っても結果的に自分を引き裂くんだよね。

現実の生活では一応一種類に統一した自分を演じているわけだけど。


かくして駿台の1日目の授業は終わった。

っていうか、電車込みすぎ。

窮屈なのは仕方が無い。いずれ東京でも同じ事になるだろうし、それはいい。

それよりも駿台では友達は作らないで置こうと密かに決めた。

まあ既に顔を知っている人はいいとして、休み時間には自習か睡眠、読書を当てたい。

友達ではなく利用できそうな有能な子分なら考えても良いが…

その対策というか我が飽くなき知的好奇心を満たしてくれる本はないものだろうか。

…と探していたのだが、『先輩とぼく(電撃)』というライトノベルがつぼに嵌った。いやホント。


先輩の性格、笑えない。自分と結構かぶる。

この作者はなかなか将来有望か…も。

まず、この”先輩”の野望は《全てを知る》ことであるが、それは同じだ。

死ぬまで後100年と計算すると(かなり自信あり)、いろいろな事をしれるだろう。

それでも限界はあるというものだ。それでも、死ぬその瞬間まで知識は得たい。


さて、そんなこんなで満員電車内で『完全自殺マニュアル』を読む。

しかも、今日の項目は電車への飛び込み方だったり。

ガタンゴトンと揺れる電車内でこんな本よんでいると…個人的にはなんでもないが、どう映るだろうか?

まあ、完全に冗談で読んで、知識をGet。

★なんかこの辺まで書くと自分が誰か特定されてしまう。まあいいけど。


追記:数学TSっていうテキストみてtrans sexual の略かと第1変換候補に上がった自分は最近病んでるのかな~(笑)

それとも昔から既に病んでたのかな。色々と。

Trackback URL http://www.laki-web.net/system/cgi/luckylog.cgi/204

関連記事



Comment/Trackbackの受付を終了しました.

Archives



検索

Keywords

key(64), 麻枝准(42), gid(38), ポケモン(32), 性別への違和感(30), gid編(30), srs(28), ksl(27), お勧め音楽(27), mtf(24)

Recent Comments

more

最近再生した曲(今週)

    Lakililac's Last.fm

    総アクセス数: 個別アクセス数: