らきろぐ(画像作成中)

ラキログ LuckyLog

2003年12月

日曜日 月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日

01 02 03 04 05 06
日記
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22
日記
23 24 25 26 27
28 29 30 31


前:2003年11月 次:2004年01月

No.189: December6

tags

月別表示: 2003年12月の記事 カテゴリー: 未分類

投稿者 Lakililac 投稿日時 2003/12/06 18:00:00

  • B

次の記事: December21

2003年12月06日の日記の概要

December6

excerpt

.

☆近況報告☆

英語:最近語彙力増強中。2次試験の小説対策です。自分で小説を書くのは得意分野なのでその応用で英作文の練習を兼ねて例文を作成。『クルトの旅』を読んだ人なら使えるような例文です。難易度は超難関レベル(笑)

こんな事をしていてもなぜか4日で300個ぐらい覚えられた。不思議~♪

感動の(?)エンディング後の話っぽいものもなぜか出来ました(暇じゃないです)

3つ例文。1番下は小説後の雪の降る国での話っぽい(多分)少年=クルトで。

★その少年は専制君主と相容れず面と向かって公然と非難しあざ笑った為、

その邪悪な王様は激怒した。しかし少年の偉業を見た人々は大喜びだった。

★『採用試験にパスしたら税金免除』という隣国のニュースに少年は誘惑されたが彼の仲間は困惑した。

★兵舎の中である生意気な少年は冗談のつもりで「あの元帥を挑発できた奴は騎士道精神があり大胆さを兼ね備えた人物だ」と言った。その元帥は大変怒りやすい性格で、その様子をうかがっていた軽薄な連隊を戒告した為、就任式は滅茶苦茶になってしまった。

数学:対策不明。

物理…難系がほとんど終わりました。しかし完璧といえるものは45題ほどで、残りは後最低1回ず(以下略)

化学…Zーkaiの『化学2の演習』で平衡移動を極めます。

Trackback URL http://www.laki-web.net/system/cgi/luckylog.cgi/189

関連記事



Comment/Trackbackの受付を終了しました.

Archives



検索

Keywords

key(64), 麻枝准(42), gid(38), ポケモン(32), 性別への違和感(30), gid編(30), srs(28), ksl(27), お勧め音楽(27), mtf(24)

Recent Comments

more

最近再生した曲(今週)

    Lakililac's Last.fm

    総アクセス数: 個別アクセス数: