らきろぐ(画像作成中)

ラキログ LuckyLog

2003年03月

日曜日 月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日






01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14
日記
15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31




前:2003年02月 次:2003年04月

No.178: ★近況報告★

tags

月別表示: 2003年03月の記事 カテゴリー: 未分類

投稿者 Lakililac 投稿日時 2003/03/14 18:00:00

  • B

次の記事: 2003/05/20/ka

2003年03月14日の日記の概要

★近況報告★

excerpt

.

1対1(数2)は座標の例題15辺りです。先に微分とか関数は終わらせてるんで、後これが終わったら、積分の面積とかをすればひとまず1周目は終わります。1対1(数B)はうって変わって停滞中。こっちはもう少し手がつけられそうに無くて、とりあえず代わりに数1Aを1日5題ずつぐらい復習しています。次の模試ではいい結果が出せるように頑張りたいなぁって真剣に考えてます。あと、学校のテストやら模試やらでも、徐々に国語が上昇してきました。このまま勢いに乗って英語ぐらいにしたいです。


で、何でこんな時間(編集時に時刻が消えました。:この記事の投稿は02時23分43秒に行われました。)に書き込んでいるかというと、明日が公立高校の入試の日なので休みだからです。

せっかくだから、かなり溜め込んだ模試の復習やら、いろいろ片付けます。

東大レベル模試は数学42点で、ヤバイ(w

もう何て言うか、開き直って他の教科で受かってやろうかとか考えたけど、数学は好きなので、もうちょっと頑張ってみようと思う

Trackback URL http://www.laki-web.net/system/cgi/luckylog.cgi/178

関連記事



Comment/Trackbackの受付を終了しました.

Archives



検索

Keywords

key(64), 麻枝准(42), gid(38), ポケモン(32), 性別への違和感(30), gid編(30), srs(28), ksl(27), お勧め音楽(27), mtf(24)

Recent Comments

more

最近再生した曲(今週)

    Lakililac's Last.fm

    総アクセス数: 個別アクセス数: