らきろぐ(画像作成中)

ラキログ LuckyLog

2016年05月

日曜日 月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15
日記
16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
日記




前:2016年04月 次:2016年06月

No.1653: 旅する薬剤師

tags

月別表示: 2016年05月の記事 カテゴリー: 雑記

投稿者 Lakililac 投稿日時 2016/06/12 22:31:02

  • B

次の記事: 灼け落ちない翼

2016年05月15日の日記の概要

Article Image

31歳になりました。旅する薬剤師としての第一歩を踏み出します。

.

こんにちは。

31歳になったラキです。

もう中年なので、オヤジギャグとか自重せずに使っていきたいですねー。


さて、この度、旅に出ることを決意しました。

いつ帰ってくるかは特に決めていません。

どこにどれぐらいの期間行って、どの会社、どの薬局から報酬を頂くかは特に決まっていないけれど、日本全国、好きに旅して、薬剤師としての経験を積みながら、盛大に荒稼ぎしようと思います。


薬剤師国家試験を受けた日に、「薬屋りかちゃん」を読んでいつか一人前になったら派遣薬剤師やろうかなぁってぼんやりと考えていた記憶があります。それを阻んでいたのは薬剤師としての経験不足とGIDでした。


この数年で薬剤師としての経験は積めました。

性別の調子は劇的に良くなりました。


ここから先は、楽しいことばかりだ。


31歳の誕生日。

非公開求人を流し読みしながら、旅の準備を進めています。

Trackback URL http://www.laki-web.net/system/cgi/luckylog.cgi/1653

関連記事



Archives



検索

Keywords

key(64), 麻枝准(42), gid(38), ポケモン(32), 性別への違和感(30), gid編(30), srs(28), ksl(27), お勧め音楽(27), mtf(24)

Recent Comments

more

最近再生した曲(今週)

    Lakililac's Last.fm

    総アクセス数: 個別アクセス数: