らきろぐ(画像作成中)

ラキログ LuckyLog

2014年09月

日曜日 月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日

01 02 03 04 05 06
07
日記
08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18
日記
19 20
日記
21
日記
22 23
日記
24
日記
25 26
日記
27
28
日記
29 30



前:2014年08月 次:2014年10月

No.1585: 2014年3月とそれ以降のことを書く前に

tags none

月別表示: 2014年09月の記事 カテゴリー: 雑記

投稿者 Lakililac 投稿日時 2014/09/18 01:59:18

  • B

次の記事: How many?

2014年09月18日の日記の概要

Article Image

久しぶりの更新。2013年11月~2014年2月までの日記を更新して、2014年3月以降の日記をどうしたらいいのか迷ったので、いっきに時間が進むことになった。

.

2014年3月

2014年9月18日未明。

2013年10月から放置していた日記をいっきに書き進めようと思いたった。

専用のメールボックスに適当に投げ込んであったメモを頼りに日記を整理していたのだが、2014年3月以降、ほとんどそのメモがないことに気付いた。


この月にとある事情で私の生活が激変して、その不連続変化の結果として、この日記の必要性を感じなくなったからかも知れない。

それでも2000年10月から続けてきたこの日記はこれからも続けたいと思う。

更新頻度は今よりもさらに下がるかもしれないけれど。


その後のこと

2014年3月以降の生活については、次の日記で書けることは書こうと思う。

Trackback URL http://www.laki-web.net/system/cgi/luckylog.cgi/1585

関連記事



Archives



検索

Keywords

key(64), 麻枝准(42), gid(38), ポケモン(32), 性別への違和感(30), gid編(30), srs(28), ksl(27), お勧め音楽(27), mtf(24)

Recent Comments

more

最近再生した曲(今週)

    Lakililac's Last.fm

    総アクセス数: 個別アクセス数: