らきろぐ(画像作成中)

ラキログ LuckyLog

2013年04月

日曜日 月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日

01
日記
02
日記
03
日記
04
日記
05
日記
06
日記
07
日記
08 09 10
日記
11
日記
12
日記
13
日記
14
日記
15
日記
16
日記
17
日記
18
日記
19
日記
20
日記
21
日記
22
日記
23 24
日記
25 26 27
28 29 30



前:2013年03月 次:2013年05月

No.1557: きっと青春が聞こえる

tags

月別表示: 2013年04月の記事 カテゴリー: 雑記

投稿者 Lakililac 投稿日時 2013/04/02 22:58:55

  • B

次の記事: 僕らは今のなかで

2013年04月01日の日記の概要

Article Image

新年度なので、何事もなかったかのように放置してた日記を更新してみた。

新年度なので更新再開

久しぶりに更新します。

いやー、久しぶり過ぎて、どうやって書いてたか忘れました。

文体は「ですます調」ですらなかったような・・・・・・。


昨年度は、4月から毎日、3行でも構わないから書き留めておいて更新するという手法で、できるだけ日記を途絶させないように更新していました。


11月末以降、見事に潰えましたねっ


新年度ということで、更新を再開しようと思います。

昨年度のような形式で更新を続けるのはいろいろと無理があったので、やっぱり、まったりと気が向いたときだけ何かかう感じのやる気の無い日記のようなものにしようと思います。初心を忘れずに。


12月のこと

いろいろなことがあって、日記の更新が途絶えました。

その分、Twitterのツイート数は爆発的に伸びていましたが。

いまも気持ちの整理は付いていないというか、程度の大小こそあれ何も変わっていない感じです。


という感じで、某クリニックへの通院が始まるなどした感じの年末でした。


あと、コミケにいってきました。

そういえば、このときにかった同人誌なんだけど、ほとんど読んでいないんですよね。

そろそろ引退かなぁw


1月のこと

元日の明治神宮に初詣に行ったり、わりと元気に過ごしていた気がする。

ふと思い立って、大学院を受験してみようかなぁって思い、いろいろ情報を集め出す。

のちに、やっぱりや~めた!ってなるわけですが。


2月のこと

仕事の方で、異動の話がでてきて、結構ばたばたしているうちに終わってしまった印象。

そういえば、Kindleを買いました。

電子書籍を読む端末と、世間では云われている、あれですね。


個人的には、「仮想本棚」っていう印象です。

何百冊買っても、空間を占有しない、夢のようなデバイスです。

もう、紙の本とか滅べよ。


3月のこと

異動しました。

新しい薬局で、管理薬剤師てきなことをまったりやっております。

前の薬局に比べて、ずいぶんゆったりした時間が流れる、素敵なお店です。

今のところは。


でも、なんかやたら外国人がくる薬局です。


あと、TOEICを受けるなどしました。

英語、だいぶ忘れてるなか。


そんな感じで、ではまた明日。(←これを書くと続けられるかなぁ)

Trackback URL http://www.laki-web.net/system/cgi/luckylog.cgi/1557

関連記事



Archives



検索

Keywords

key(64), 麻枝准(42), gid(38), ポケモン(32), 性別への違和感(30), gid編(30), srs(28), ksl(27), お勧め音楽(27), mtf(24)

Recent Comments

more

最近再生した曲(今週)

    Lakililac's Last.fm

    総アクセス数: 個別アクセス数: