らきろぐ(画像作成中)

ラキログ LuckyLog

2012年10月

日曜日 月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日

01
日記
02 03 04
日記
05
日記
06
07
日記
08 09 10 11
日記
12 13
日記
14
日記
15 16
日記
17
日記
18 19 20
日記
21
日記
22
日記
23 24
日記
25
日記
26 27
日記
28
日記
29 30 31
日記



前:2012年09月 次:2012年11月

No.1549: ルミナス

tags

月別表示: 2012年10月の記事 カテゴリー: 雑記

投稿者 Lakililac 投稿日時 2013/01/01 21:03:56

  • B

次の記事: Overfly

2012年10月14日の日記の概要

Article Image

魔法少女まどか☆マギカをみていた一週間だった。

10月8日

体育の日で仕事はお休み。

ずっとドラクエ10をしていました。

とうぞくのカギをゲットした。


レベルを上げるだけの単調な作業でも十分にドラクエをやってる感があるんだけれど、ところどころでクエストをやっていくことでゲームをしているなーっていう感じがでてきて良い感じです。そろそろ転職してパッシブを上げたりするのもやりたい。


10月9日

ドラクエ10の話。

木工職人になったわけですが、枝を集めるのが結構つらい。

でも、キラキラ光る場所を巡る素材マラソンをして生計をたてているときがエルフとしてアストルティアの世界で生きている実感みたいなのを感じて好きかも。


映画館に、魔法少女まどか☆マギカを見に行ってきました。前編。

パンフレットは売られていなかったので、また後編を見に行くときにでも・・・・・・。


10月10日

今日はSAOP(ソードアート・オンライン プログレッシブ)の発売日だったので買って帰った。積みラノベが多いなかSAOだけは積まずに読めています。キノの旅16も買いました。こっちは1年掛けて読みたい。


10月11日

SAOPの前に、SAO10を読んでた。

キリトさんがアンダーワールドのなかで長い年月を過ごしていても発狂しないのは、この世界が「加速世界」だって確信があるからなんだろうなぁ。実際にはまだ1日も経っていないっていう安心感がないと、見ず知らずの世界で生きていくのは発狂モノだと思うのですが。


10月12日

折戸さんの新アルバムCircle of fifthの販促のためのニコ生をみていた。

僕らの旅に歌詞が入っていて驚いた。

あの曲、歌えるんだ。


10月13日

土曜日なので、リトバス→俺妹→SAOっていう順にアニメみてた。幸せ。

幸せスパイラル。


10月14日

雨。

昼頃から動けるようになったので、立川まで行って魔法少女まどか☆マギカ後編を観に行ってきました。

新宿とかのは埋まっていたのに、なぜ・・・・・・。

Trackback URL http://www.laki-web.net/system/cgi/luckylog.cgi/1549

関連記事



Archives



検索

Keywords

key(64), 麻枝准(42), gid(38), ポケモン(32), 性別への違和感(30), gid編(30), srs(28), ksl(27), お勧め音楽(27), mtf(24)

Recent Comments

more

最近再生した曲(今週)

    Lakililac's Last.fm

    総アクセス数: 個別アクセス数: