らきろぐ(画像作成中)

ラキログ LuckyLog

2012年08月

日曜日 月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日



01
日記
02
日記
03
日記
04
日記
05
日記
06
日記
07 08
日記
09
日記
10 11
12
日記
13
日記
14
日記
15
日記
16
日記
17 18
19
日記
20
日記
21 22
日記
23
日記
24 25
26
日記
27
日記
28
日記
29 30 31
日記

前:2012年07月 次:2012年09月

No.1541: ムーンブライト

tags none

月別表示: 2012年08月の記事 カテゴリー: 雑記

投稿者 Lakililac 投稿日時 2012/11/18 17:33:55

  • B

次の記事: 夏の音

2012年08月26日の日記の概要

Article Image

仕事も始まり、日常に戻ってきてしまった。

.

8月20日

今日から仕事だった。

8連休が終わってしまい、そこには絶望しかなかった。


帰宅した後、ドラクエ10をやってた。

この世界を守れたらそれでいいんだ・・・・・・。


8月21日

コミケと種子島・屋久島旅行と、コミケ後のとらのあなでお金がどっかいった。

やばい。

しばらくは積んであるマンガとラノベを読んで暮らそうか。


8月22日

Twitterでうっかりつぶやいたことが、思わぬ反響をよんで、被RT数と被fav数が自己ベスト更新。

なにが起きているんです?


8月23日

web小説について思いを馳せていた。

過去に私が書いてた小説が、今もネット上で読める事実。

まぁ、気が向いたらここにもコンテンツを移転する。


8月24日

種子島で見つけて、愛飲していたヨーグルッペ。

Amazonで売っていたので、箱買いしてた。

くせになる味だなぁ。


今日は仕事が休みだったので、全力で未読のマンガを読んでいた。

詳細は・・・・・・まぁいいか。


8月25日

英単語のノルマが厳しい。

仕事中はまず出来ないし、通勤中も眠くて出来ないし。


8月26日

未読のラノベが増えすぎて辛い。

そしてそれがベッドを占拠してて寝苦しい。


そうだ、本棚を買おう!!

Trackback URL http://www.laki-web.net/system/cgi/luckylog.cgi/1541

関連記事



Archives



検索

Keywords

key(64), 麻枝准(42), gid(38), ポケモン(32), 性別への違和感(30), gid編(30), srs(28), ksl(27), お勧め音楽(27), mtf(24)

Recent Comments

more

最近再生した曲(今週)

    Lakililac's Last.fm

    総アクセス数: 個別アクセス数: