らきろぐ(画像作成中)

ラキログ LuckyLog

2012年07月

日曜日 月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日
01 02 03
日記
04
日記
05
日記
06 07
日記
08
日記
09
日記
10
日記
11
日記
12 13
日記
14
15
日記
16
日記
17 18 19 20 21
22
日記
23 24 25
日記
26 27 28
日記
29 30 31
日記




前:2012年06月 次:2012年08月

No.1528: 拡張プレイス

tags

月別表示: 2012年07月の記事 カテゴリー: ゲーム

投稿者 Lakililac 投稿日時 2012/08/24 23:37:05

  • B

次の記事: 空の下の相関図

2012年07月08日の日記の概要

Article Image

ポケモンからロボティクスノーツへ、うまく移行できた。

.

7月1日

浜松町で降りて、ポケセンに行ってきた。

すれ違い通信が1000人を超え、デルダマもカンストしたのでいろいろ捗る。

ジョインアベニュー頑張った。


7月2日

ポケモンやったり、Ankiで英単語覚えたりしてた。

特になんでもない日だった。


7月3日

ポケウッドがだるすぎて辛い。

これ、サブロムでやる気にはなれない苦行だわー。


でも、超進化の石とか、ちょいちょい挟んでくるネタはまぁまぁ面白い。

ただ、乱数ダメージである必要はなかっただろうってツッコミいれたくなる。


7月4日

ロボティクスノーツを初起動しました。

Xbox360の方を買いました。


なんか、第一印象ではフラウのキャラについていけるか不安になってきた。


7月5日

唐突だけど、ポケモンブラック2ホワイト2の主人公のデフォルト名は、男主人公がキョウヘイ、女主人公がメイらしい。

今回のテーマは「共鳴」ということで。


メイちゃんはたぶん歴代でかなりカワイイ主人公。

ならぶのはリーフちゃんと、コトネちゃんぐらいでしょう。


7月6日

ロボティクスノーツを進めています。


ミスタープレアデスって、あいつじゃね?


7月7日

ロボティクスノーツを進めています。


みんなのトラウマ、シスターブラウンこと、綯ちゃん様が帰ってきたー。

すっかり、お姉さんになって!!


7月8日

ロボノとPDWをやってた。

シェルノサージュも第二幕が公開されてた。


けっこう忙しいゲーム充。

Trackback URL http://www.laki-web.net/system/cgi/luckylog.cgi/1528

関連記事



Archives



検索

Keywords

key(64), 麻枝准(42), gid(38), ポケモン(32), 性別への違和感(30), gid編(30), srs(28), ksl(27), お勧め音楽(27), mtf(24)

Recent Comments

more

最近再生した曲(今週)

    Lakililac's Last.fm

    総アクセス数: 個別アクセス数: