らきろぐ(画像作成中)

ラキログ LuckyLog

2011年10月

日曜日 月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日






01
02
日記
03 04 05 06 07 08
日記
09 10 11 12
日記
13
日記
14 15
日記
16
日記
17 18 19 20
日記
21
日記
22
23
日記
24
日記
25
日記
26
日記
27
日記
28
日記
29
30 31




前:2011年09月 次:2011年11月

No.1455: PDWとP4な日々

tags

月別表示: 2011年10月の記事 カテゴリー: ゲーム

投稿者 Lakililac 投稿日時 2011/10/21 20:24:39

  • B

次の記事: 世界線αへ移動し、世界滅亡は回避されました

2011年10月21日の日記の概要

Article Image

またポケモンの話。PDWで連れ帰ったポケモン達のスクリーンショットを撮ったので晒す。

.

P4はじめました

Persona4を開始しました。

ちょっと前に中古で購入して、熟成させておいたペルソナ4を無事に開封してプレイ開始。

と思ったら、全然無事じゃなかった。


買ってから1年も経過してたよ。


ということで、取り急ぎ4月末までプレイして雪子姫の城を攻略しました。

P3Pをやっていた頃も、ペルソナの世界観にどっぷりはまってしまっていたんだけど、P4も素晴らしい。

音楽も良いし(BGMにボーカルがさりげなく乗っているなど。)、キャラたちの雰囲気も良いし、あとシュールな文章があって楽しい。


まだレベル15ぐらいなので、せっせとシャドウ狩りに勤しみたいです。


Pokemon Dream Worldの現在の状況まとめ

毎日ポケモンドリームワールド(PDW)をやっているのですが、ぜんぜん隠れ特性の雌のポケモンをコンプリート出来そうにありません。それでも毎日こつこつと集めているのですが、雄ばかりでたり、アイテムばかりでたり、既出の雌ポケモンばかりでたりします。


取りあえず、これまでに捕まえることが出来たポケモンの一覧をスクリーンショット撮ったので載せておきます。

♂♀の表記は残念ながら映っていないですが、だいたい♀です。


PDWから連れ帰ったポケモン履歴 その1
PDWから連れ帰ったポケモン履歴 その2
PDWから連れ帰ったポケモン履歴 その3
PDWから連れ帰ったポケモン履歴 その4
PDWから連れ帰ったポケモン履歴 その5
PDWから連れ帰ったポケモン履歴 その6
PDWから連れ帰ったポケモン履歴 その7
PDWから連れ帰ったポケモン履歴 その8
PDWから連れ帰ったポケモン履歴 その9
PDWから連れ帰ったポケモン履歴 その10


イーブイは雌が出るまで雄をいっぱい連れて帰っていました。

大量にいる御三家は♂しかいません。


今日はパチリス♀を連れて帰りました。


廃人って言うなっ!

Trackback URL http://www.laki-web.net/system/cgi/luckylog.cgi/1455

関連記事



Archives



検索

Keywords

key(64), 麻枝准(42), gid(38), ポケモン(32), 性別への違和感(30), gid編(30), srs(28), ksl(27), お勧め音楽(27), mtf(24)

Recent Comments

more

最近再生した曲(今週)

    Lakililac's Last.fm

    総アクセス数: 個別アクセス数: