らきろぐ(画像作成中)

ラキログ LuckyLog

2009年08月

日曜日 月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日






01
日記
02
日記
03
日記
04
日記
05
日記
06
日記
07
日記
08
日記
09
日記
10
日記
11
日記
12
日記
13
日記
14
日記
15
日記
16
日記
17
日記
18
日記
19
日記
20 21
日記
22
日記
23
日記
24
日記
25
日記
26
日記
27
日記
28 29
30
日記
31
日記





前:2009年07月 次:2009年09月

No.1323: 社会復帰日記

tags

月別表示: 2009年08月の記事 カテゴリー: 雑記

投稿者 Lakililac 投稿日時 2009/08/18 22:12:07

  • B

次の記事: 平日だけど休日

2009年08月18日の日記の概要

Article Image

これぞ「雑記」という、まとまりのない日記。夏休みが終わったと思ったら飛び石で休みって幸せですね。この休みを利用してやりたいことを書き連ねていました。とにかく部屋を片付けることが急務です。なにこの部屋こわい。

.

夏休み終わり、職場へ

夏休みはあっという間に終わってしいまいました。

帰省から始まり、夏コミ3日目に一般参加して、あとはウェブプログラミングしていたら終わっていた、そんな印象でした。それでも、例年に比べて格段にゆっくり出来たような気がしています。昨年は研究室での実験、研究室旅行、臨床検査技師課程の夏期講座や実習、卒業試験に向けての国家試験過去問演習などそれはもうゆったりする暇もないようなありさまだったので、社会人になってこんなにゆっくり出来るなんて思いもしなかった……というのが本音でした。


ところで、1日だけ仕事したわけですが、明日はまた休みです。

いったいこの職場、どうなっているんだろうw

とてもうれしいです。


いろいろやりたいことがある

部屋の掃除

今日はもう眠いので寝てしまいますが、明日はせっかくお休みなので部屋の掃除をしようと考えています。夏コミで増えた同人誌と、これまでに集めていた同人誌を収納するケースを買いたいのですが、すこしググってみたところ、無印良品に売られている引き出し式の収納ケースがB5の同人誌にちょうど良いという情報を得ました。


情報元: 同人誌収納完了♪ - すみくずの世界っ!


8月の家計簿をつける

8月1日から放置している家計簿が気がかりで、ちょっと怖くなってきています。


アニメの消化

今期みているアニメ、みようとしているアニメを消化していかないと……。

  • 東京マグニチュード8.0
  • 咲-saki-
  • うみねこのなく頃に
  • 涼宮ハルヒの憂鬱(エンドレスエイトが終わったそうですね)
  • 化物語
  • うみものがたり
  • CANAAN
  • 宙のまにまに

とりあえずはこんなところか。

さすがに1日で消化できる量ではないが。

Trackback URL http://www.laki-web.net/system/cgi/luckylog.cgi/1323

関連記事



Comment/Trackbackの受付を終了しました.

Archives



検索

Keywords

key(64), 麻枝准(42), gid(38), ポケモン(32), 性別への違和感(30), gid編(30), srs(28), ksl(27), お勧め音楽(27), mtf(24)

Recent Comments

more

最近再生した曲(今週)

    Lakililac's Last.fm

    総アクセス数: 個別アクセス数: