らきろぐ(画像作成中)

ラキログ LuckyLog

2009年08月

日曜日 月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日






01
日記
02
日記
03
日記
04
日記
05
日記
06
日記
07
日記
08
日記
09
日記
10
日記
11
日記
12
日記
13
日記
14
日記
15
日記
16
日記
17
日記
18
日記
19
日記
20 21
日記
22
日記
23
日記
24
日記
25
日記
26
日記
27
日記
28 29
30
日記
31
日記





前:2009年07月 次:2009年09月

No.1321: コミケ76 3日目に行ってきました

tags

月別表示: 2009年08月の記事 カテゴリー: 雑記

投稿者 Lakililac 投稿日時 2009/08/17 02:43:46

  • B

次の記事: 冷房効かせてPerl充な一日

2009年08月16日の日記の概要

Article Image

コミックマーケット76 3日目に行ってきました。この日にまわったサークルと入手した同人誌をまとめてみました。好きな絵柄や絵師さんの傾向が分かる反面、ロリ、百合、けいおん!、Keyで全てを語れそうな感じがしてしまいます。

.

結局徹夜でコミケ3日目に臨むことになってしまった。

炎天下で何時間も待って、会場に入って人混みを泳いで目的のサークルを回る……こんな過酷なことが徹夜明けに可能なのだろうか……。ぐぬぬ……。


というわけで、6時ぐらいに田園都市線に乗ったのですが既に車内は「コミケっぽい格好の同志」でいっぱいでした。普段の通勤ラッシュも殺伐としているのですが、今日はなんだか別の意味で殺伐としています。ギラギラしているというか、守るべきものを抱えた漢たちって感じです。電車の時間としてはりんかい線の始発から3番目に接続されるような電車でした。


大井町線、りんかい線と乗り換えて国際展示場駅、東京ビッグサイトを目指す。

実際には車両点検などでかなりタイムロスが発生してしまったのですが、なんとか会場に着いて東の待機列の最後尾付近に並ぶことができました。駐車場に並べたのは私たちがギリギリのラインだったのか、少し話された離島っぽい待機列でした。でも入場制限にはひっかからなかったので早めにいった甲斐はあったのでしょう。


私の場合は、実際には、壁サークルに並ぶわけではないのでそんなに必死に行く必要はないんです。でもやっぱり年に2回のお祭りなのでやっぱりこういうのはその場の熱気、雰囲気を味わうことが重要なんですよ。なので早めに行く。


いつかはサークル参加したいので、一般参加では並ぶ楽しさ辛さを経験したい。


C76で購入した同人誌

以下、念のため、リンク先の年齢制限に注意してください。



なんとなく、絵柄などからどんな絵柄が好みか傾向がわかりそうな感じです(汗)

Trackback URL http://www.laki-web.net/system/cgi/luckylog.cgi/1321

関連記事



Comment/Trackbackの受付を終了しました.

Archives



検索

Keywords

key(64), 麻枝准(42), gid(38), ポケモン(32), 性別への違和感(30), gid編(30), srs(28), ksl(27), お勧め音楽(27), mtf(24)

Recent Comments

more

最近再生した曲(今週)

    Lakililac's Last.fm

    総アクセス数: 個別アクセス数: