らきろぐ(画像作成中)

ラキログ LuckyLog

2009年08月

日曜日 月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日






01
日記
02
日記
03
日記
04
日記
05
日記
06
日記
07
日記
08
日記
09
日記
10
日記
11
日記
12
日記
13
日記
14
日記
15
日記
16
日記
17
日記
18
日記
19
日記
20 21
日記
22
日記
23
日記
24
日記
25
日記
26
日記
27
日記
28 29
30
日記
31
日記





前:2009年07月 次:2009年09月

No.1307: 10th Key MEMORIAL BOX

tags

月別表示: 2009年08月の記事 カテゴリー: VisualArt's Key

投稿者 Lakililac 投稿日時 2009/08/03 23:36:45

  • B

次の記事: PSP版To Heart2を購入

2009年08月03日の日記の概要

Article Image

Key10周年MEMORIAL BOXが家に届いたので早速開封したかったのですがあまりの「限定モノ」オーラの為にまだ開封できていません。プレゼント応募券もあることだし、早く決断しなければ!!というわけで、今週末には開けます。きっと。

Key10周年記念ボックスが届きました

ビジュアルアーツより、Keyの10周年記念メモリアルボックスが届きました。

これは結構前に予約していて、途中で一回忘れていたこともあったのですが、数日前に思い出して急いでお金をおろしに行ってきました。支払いを料金代引きにしていたので、仕事が終わった後に不在票を発見、すぐに電話みたいな感じで受け取りました。


結構箱がおおきいですねー。その勇姿をぜひ写真に納めたいのですが、デジカメのメモリースティックが現在行方不明のため、開封そのものを渋っているところです。。。


中身

既に鍵っ子ブログさんのKey10周年記念「KEY 10th MEMORIAL BOX」の中身はこんなんでした。で紹介されているので、中身が気になる方は是非参考に。


とりあえず、箱のふただけ開けてみましたが「10周年記念限定モノ」という感じが漂っていてもう一個買っておけば良かった!!っていう雰囲気ですね。もっとも、2個買うお金はぎりぎり捻出できるとしても、置く場所がないですけど。


でね、これ、Keyの6作品の全年齢版が入っているんです。

買う前から分かっていたのですが、これで家にあるCLANNADが4本になるんですね。


はじめに2007年10月にPS2版を買って、2008年5月にPSP版が出たときに買って、今年に入ってようやくMABINOGIとブックレット目当てでPC初回限定版を買って、それでもなお今回のMEMORIAL BOX版を買ったという。普通に考えれば、何やってるんだろうって事になりますが、後悔はしていません。


ジャケットの差し替えなど、楽しめる要素はたくさんあると思うんですが、いたる画集と同様に、プレミアム感が凄くて開けるのがもったいないなぁって思っているところです。出来るだけ多く、現場検証の現場(なんか変な表現)なみに写真に残しておこうと思います。


Key Sounds Label

PCの切り替えの時に誤って消してしまっていたKSLの曲をCDから再取り込みする作業をしていて改めて思ったのですが、KSL Live World 2008の歌手の中では、Liaさんの歌声がCDとほとんど変わりなくて驚きました。あれを生で聴けたと思うと今でも鳥肌モノだなぁって。ご結婚&妊娠されたそうでライブなどしばらく活動を制限されるようですが、今後もご活躍を期待しています。

Trackback URL http://www.laki-web.net/system/cgi/luckylog.cgi/1307

関連記事



Comment/Trackbackの受付を終了しました.

Archives



検索

Keywords

key(64), 麻枝准(42), gid(38), ポケモン(32), 性別への違和感(30), gid編(30), srs(28), ksl(27), お勧め音楽(27), mtf(24)

Recent Comments

more

最近再生した曲(今週)

    Lakililac's Last.fm

    総アクセス数: 個別アクセス数: