らきろぐ(画像作成中)

ラキログ LuckyLog

2009年06月

日曜日 月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日

01
日記
02 03
日記
04
日記
05
日記
06
日記
07
日記
08
日記
09
日記
10
日記
11
日記
12 13
日記
14 15 16
日記
17
日記
18 19
日記
20
日記
21
日記
22
日記
23
日記
24 25 26
日記
27
日記
28
日記
29 30



前:2009年05月 次:2009年07月

No.1287: エンドレスウィークエンド 2

tags

月別表示: 2009年06月の記事 カテゴリー: 雑記

投稿者 Lakililac 投稿日時 2009/06/26 22:20:47

  • B

次の記事: エンドレスウィークエンド 3

2009年06月26日の日記の概要

Article Image

今月末は散財しそうな予感しかしない。

.

ロロナ

ついに・・・我が家にロロナがやってくる!!

週末は、「ロロナのアトリエ」をプレイしようと思います。


今週発売されたばかりのPS3専用ソフトなんですけど、いろいろネットでは話題になっているんですよね。アトリエシリーズはいままで一度もやったことがなくて、いつかやりたいなぁって思っていたんですよ。でも今まで、その機会がなかった。


実は、PS3を持っていないんですよ(汗)

しかし、そこは社会人。ちょうど給料も入ったし、そろそろ買おうかなって思っています。PS3を。新モデルとかでたら悲しいですけど、人生そんなものって思ってしまえば怖くない。


で、PS3を買ったのに、肝心の「ロロナ」が売り切れていたらショックなので、まず明日仕事が終わり次第秋葉原に行って「ロロナ」を買います。そのあと、家の近くの電気屋さんでPS3を買います。どうだ、この完璧な作戦。


ロロナとPS3を同時に買わない理由は、PS3の重さです。あんな大質量物質を抱えて関東最大規模の奴隷列車、東急田園都市線に乗れない!


他の乗客に踏みつぶされてPS3が壊れるか、PS3が他の乗客を踏みつぶしてしまうに決まっています。


というわけで、週末はロロナ充します。


エヴァ破

いよいよ明日から、映画がはじまりますね。

すごーく見たいんですが、まだ「序」を見ていないんですよねー。

看過できない矛盾を感じながらも、読み飛ばしてください。


なので、あしたロロナと一緒に序BDを買おうと思います。

どうだ、この社会人っぷり。

Trackback URL http://www.laki-web.net/system/cgi/luckylog.cgi/1287

関連記事



Comment/Trackbackの受付を終了しました.

Comments

1: Posted by maru at 2009/06/27 Sat 01:36:54
おひさしぶりー
来年筑波のPFに行くから休み時間に東京で落ち合おうぜ~
2: Posted by lakililac at 2009/06/27 Sat 21:54:46
>> maru
おー。久し振りに会いたいなー。
って、来年かw
3: Posted by maru at 2009/06/28 Sun 02:59:04
そそ、来年です。汗
東京で学会が入ったら会えるんやがなぁ。
4: Posted by lakililac at 2009/06/29 Mon 20:58:43
来年まだ関東にいたらぜひぜひ会いましょう。

Archives



検索

Keywords

key(64), 麻枝准(42), gid(38), ポケモン(32), 性別への違和感(30), gid編(30), srs(28), ksl(27), お勧め音楽(27), mtf(24)

Recent Comments

more

最近再生した曲(今週)

    Lakililac's Last.fm

    総アクセス数: 個別アクセス数: