らきろぐ(画像作成中)

ラキログ LuckyLog

2009年06月

日曜日 月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日

01
日記
02 03
日記
04
日記
05
日記
06
日記
07
日記
08
日記
09
日記
10
日記
11
日記
12 13
日記
14 15 16
日記
17
日記
18 19
日記
20
日記
21
日記
22
日記
23
日記
24 25 26
日記
27
日記
28
日記
29 30



前:2009年05月 次:2009年07月

No.1282: 本格的に更新再開のお知らせ

tags

月別表示: 2009年06月の記事 カテゴリー: 雑記

投稿者 Lakililac 投稿日時 2009/06/08 01:41:28

  • B

次の記事: Holiday in the MOON

2009年06月08日の日記の概要

Article Image

個人サークルを立ち上げるっていったけど、どうしようかなぁ。まずは何か作るか。

.

これからはほど良い頻度で更新できます

ようやくブログの更新が追いつきました!


4月から6月の昨日までの記事の更新日時を確認していただければわかりますが、この記事から更新日と記事の日付が一致するようになりました。後から読んでいる人には「そんなところにこだわる意味」が伝わらないかと思いますが、書いたものをその日のうちにUPできないと、なんか微妙に文章の書き方にも影響がありました。


これまでは、書いたその日に更新することが出来なかった。メモ帳に日記を書いておいて、一気に更新するといった形で更新していました。というわけで最大一週間ぐらいのラグがあったのですが、これからは書くことが出来る日は書くし、書けない日にはかかないような無理のない更新頻度でブログを続けていきたいと思います。


もしかしたら更新頻度は下がるかもしれません。


近況報告

改めて近況報告をしたいと思います。

書くのも読むのも面倒くさいので、各1行で、合計3行で書きますね。


4月は、国家試験の合格発表のあと、一ヶ月弱の間、新人研修を受けていました。

5月は、都内の薬局に配属になって、電車通勤が始まりました。毎日の業務が勉強の場ですね。

6月は、先週、初めての6連勤を経験しました。なんとか元気でやっています。


てかね、社会人になると時間過ぎるの早くないですか?

この2ヶ月間の早さは尋常じゃなかったねーって言っているうちに6月も一週間終わってた。

何を言っているのかわからないけど、もう2009年も半分が終わろうとしているんですよ?


というわけで、夏コミに誘ってくれるサークルさん、お待ちしています。

音楽(作詞、作曲)、絵(原画、着色)、文章なんでも(初心者なので)大丈夫です!!どんとこいっ!


半分本気でお待ちしています。

Trackback URL http://www.laki-web.net/system/cgi/luckylog.cgi/1282

関連記事



Comment/Trackbackの受付を終了しました.

Archives



検索

Keywords

key(64), 麻枝准(42), gid(38), ポケモン(32), 性別への違和感(30), gid編(30), srs(28), ksl(27), お勧め音楽(27), mtf(24)

Recent Comments

more

最近再生した曲(今週)

    Lakililac's Last.fm

    総アクセス数: 個別アクセス数: