らきろぐ(画像作成中)

ラキログ LuckyLog

2009年04月

日曜日 月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日



01
日記
02 03
日記
04
日記
05
日記
06 07 08
日記
09
日記
10
日記
11
日記
12
日記
13
日記
14 15
日記
16
日記
17 18
日記
19
日記
20
日記
21 22
日記
23
日記
24
日記
25
日記
26
日記
27
日記
28
日記
29 30

前:2009年03月 次:2009年05月

No.1250: 薬剤師国家試験合格速報日記

tags

月別表示: 2009年04月の記事 カテゴリー: 雑記

投稿者 Lakililac 投稿日時 2009/04/03 15:39:03

  • B

次の記事: nostalgia

2009年04月03日の日記の概要

Article Image

無事に第94回薬国試に合格しました。北里大学薬学部とみんなと、黒本のおかげです。(私の場合、薬ゼミはそんなに貢献していませんでした。でもありがとう。薬ゼミも。)

.

薬剤師国試合格

厚労省の合格者速報(東京都)をみたら、自分の受験番号が載っていました。


自己採点の結果からも、合格だとは思っていましたが、最後まで怖かったのはマークミスの可能性・・・ですね。

模試を真剣に受けろと高校の頃に誰かが言っていたのを覚えているんですけど、マークミスを防ぐためにも、模試を真剣に受けるというのは有効かもしれないです。マークミスする人は、何度受けても落ちる可能性があるし、そうそう簡単にその不注意は治りませんよね。


どんなに注意しても不安になるのが年に1度の大きな試験、というものでしょう。


とにかく、これであの日から始まった大学生活の最後の部分が終わり、先日から始まった社会人としての生活が本格的に始まっていくことを実感できそうです。

Trackback URL http://www.laki-web.net/system/cgi/luckylog.cgi/1250

関連記事



Comment/Trackbackの受付を終了しました.

Archives



検索

Keywords

key(64), 麻枝准(42), gid(38), ポケモン(32), 性別への違和感(30), gid編(30), srs(28), ksl(27), お勧め音楽(27), mtf(24)

Recent Comments

more

最近再生した曲(今週)

    Lakililac's Last.fm

    総アクセス数: 個別アクセス数: