らきろぐ(画像作成中)

ラキログ LuckyLog

2008年10月

日曜日 月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日



01
日記
02 03 04
05 06
日記
07
日記
08 09
日記
10 11
12
日記
13
日記
14
日記
15 16 17 18
19
日記
20
日記
21
日記
22 23
日記
24
日記
25
日記
26
日記
27 28 29 30
日記
31
前:2008年09月 次:2008年11月

No.1172: 先週は楽でした

tags none

月別表示: 2008年10月の記事 カテゴリー: 未分類

投稿者 Lakililac 投稿日時 2008/10/19 19:09:13

  • B

次の記事: いちげきひっさつ!

2008年10月19日の日記の概要

先週は楽でした

.

日記を放置する癖が付いてしまいました。卒業アルバムの集合写真に最前列で映るほどのリア充、lakiです。

まず、月曜日が休みで火曜日からという特別な週明け。月曜日が怖くないなんて、どれだけ久しぶりだろうか。さらに実験量が圧倒的に少なくて、とても心安らかな一週間を過ごせました。おかげさまで、精神状態も基底状態に戻り、断薬週間を達成しました。頭痛と肩こりは酷かったけれど。

といっても9時に登校して17時~21時に帰るという生活なので、これぐらいが標準のはずなのですが、感覚が可笑しくなっているのでとても楽に感じました。

土曜日も臨検実習のため学校に行きましたが、そんなの学部4年生なら当然の義務なのでわざわざ多忙さを主張する材料にもなり得ません。

毎週土曜日は、病院の各部署(臨床検査技師の関する部署)を見学しているのですが、今週は解剖室を見学させていただきました。部屋の前の廊下あたりから、然るべき雰囲気に満ちていたのがとても印象的でしたね。貴重な体験でした。

来週は、模試と実験が紡ぐ地獄の大行進。

実験が忙しいので、模試は全て自宅受験で申請しておきました。自宅受験にしたって、少しは時間がかかるわけで、実験を少し早めに切り上げるぐらいのことはしないと締め切りに間に合わないと思うのですよ。

というわけで、脳内に10万3000冊の魔道書を記憶できるという、今流行の「完全記憶能力」をインストールしたので、勉強することにします。

奴串普及委員会

薬剤師国家試験を縮めて「奴串(やっこくし)」と表記しよう、みんな。

最近視聴した動画, ネットラジオ

今期見ているアニメ

  • CLANNAD AFTER STORY
  • かんなぎ
  • とある魔術の禁書目録
  • とらドラ!

今日のくろほん進捗度

  • 基礎薬学1 0%
  • 基礎薬学2 0%
  • 衛生薬学 100/585 ←new!
  • 法規 0%
  • 医療薬学1 0%
  • 医療薬学2 0%
  • 医療薬学3 0%
  • バトルタワー 28連勝 ←new!

Trackback URL http://www.laki-web.net/system/cgi/luckylog.cgi/1172

関連記事



Comment/Trackbackの受付を終了しました.

Archives



検索

Keywords

key(64), 麻枝准(42), gid(38), ポケモン(32), 性別への違和感(30), gid編(30), srs(28), ksl(27), お勧め音楽(27), mtf(24)

Recent Comments

more

最近再生した曲(今週)

    Lakililac's Last.fm

    総アクセス数: 個別アクセス数: