らきろぐ(画像作成中)

ラキログ LuckyLog

2008年07月

日曜日 月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日


01
日記
02
日記
03
日記
04
日記
05
日記
06
日記
07
日記
08 09 10
日記
11 12
日記
13
日記
14
日記
15
日記
16
日記
17
日記
18 19
日記
20 21 22
日記
23
日記
24
日記
25
日記
26
日記
27 28 29 30 31
日記


前:2008年06月 次:2008年08月

No.1129: BOYS DON'T CRY

tags

月別表示: 2008年07月の記事 カテゴリー: VisualArt's Key

投稿者 Lakililac 投稿日時 2008/07/17 00:48:06

  • B

次の記事: 試験前夜というよりも早朝

2008年07月16日の日記の概要

BOYS DON'T CRY

リトルバスターズ!エクスタシー発売まで、あと9日!筋肉イェイイェーイ!筋肉イェイイェーイ!筋肉!筋肉!わっしょい!わっしょい!筋肉サイコー!!

.

定期試験へっぽこ日記

明日で試験が終わります。


こんなに勉強せずに受けた「まともな試験」は今までありませんでした。


勉強をサボったおかげで、試験問題が怖い怖い。

ドラクエ6でいうと、序盤でストーリーを追うことに専念するあまり、雑魚敵から逃げ続けて至った中盤のグラコスのように手強かった。手元の攻略本では、あとほんの少しで、魔法都市カルベローナにいけるのに……といった印象。


というわけで、明日の試験対策として、「はぐれメタル」募集中ですΣ(∵)


そんな試験も、いよいよ明日で終わります。


そして、明日の今頃にはすでに名古屋にいる予定です。


ちなみに、今日の科目、薬剤学5は落としませんでしたよ(自己採点の結果)。


ニコニコ動画でリトバスのBGMを耳コピされている方がいるのだけど、BOYS DON'T CRYが公開されていたので聴いてみた。相変わらず、高品質のMIDIで尊敬します。そう、まるで原曲そのままかと思うほど。

それじゃあ、みなさん来週金曜日はリトバスEXの発売日なので期待して待ちましょう。

Trackback URL http://www.laki-web.net/system/cgi/luckylog.cgi/1129

関連記事



Comment/Trackbackの受付を終了しました.

Archives



検索

Keywords

key(64), 麻枝准(42), gid(38), ポケモン(32), 性別への違和感(30), gid編(30), srs(28), ksl(27), お勧め音楽(27), mtf(24)

Recent Comments

more

最近再生した曲(今週)

    Lakililac's Last.fm

    総アクセス数: 個別アクセス数: