らきろぐ(画像作成中)

ラキログ LuckyLog

2008年07月

日曜日 月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日


01
日記
02
日記
03
日記
04
日記
05
日記
06
日記
07
日記
08 09 10
日記
11 12
日記
13
日記
14
日記
15
日記
16
日記
17
日記
18 19
日記
20 21 22
日記
23
日記
24
日記
25
日記
26
日記
27 28 29 30 31
日記


前:2008年06月 次:2008年08月

No.1123: 今こそ、1997年の音楽たちよ!

tags

月別表示: 2008年07月の記事 カテゴリー: 音楽(鑑賞)

投稿者 Lakililac 投稿日時 2008/07/11 01:33:03

  • B

次の記事: 殺伐わー。

2008年07月10日の日記の概要

今こそ、1997年の音楽たちよ!

試験期間中になりました。もう頑張るしかないなΣ(∵)

.

新曲を聞き飽きてしまいました

倦怠期のようなものでしょう。


今年に入ってからというもの、連日のように新しい音楽を聴きたくて、延々と追い求めてきましたが、新しい知識を脳内に入力し続ける日々という試験期間中の過酷な精神状態とも相まってか、新しい音楽に対して、まるで過剰な免疫応答が生じてしまったように心身ともに疲弊してしまいました。


この数日間は、対症療法的に、youなどの昨年の夏を象徴するような曲を延々と聴いてきましたが、それもすでに限界に達しそうです。


というわけで、一気に時代をさかのぼって、1997年(平成9年)の曲を中心に展開することにしました。


平成9年といえば、”猿岩石がいた時代”ですよね。

なんだよ、その訳のわからない表現は、という気もしますが、最近の子供たちは猿岩石とか電波少年を知らないんじゃないでしょうか。

あれ、自分たちが子供の頃の番組ですよ。

シングルCDの大きさがまだ直径8cmだった時代ですね。


最近聴いている1997年の曲たち。


r_1 白い雲のように - 猿岩石

r_1 Can you celebrate? - 安室奈美恵


試験1日目:臨床医学概論、医薬品化学

試験が始まりました。

初日は無難な感じです。


明日のDIが怖いです。

Trackback URL http://www.laki-web.net/system/cgi/luckylog.cgi/1123

関連記事



Comment/Trackbackの受付を終了しました.

Archives



検索

Keywords

key(64), 麻枝准(42), gid(38), ポケモン(32), 性別への違和感(30), gid編(30), srs(28), ksl(27), お勧め音楽(27), mtf(24)

Recent Comments

more

最近再生した曲(今週)

    Lakililac's Last.fm

    総アクセス数: 個別アクセス数: